魂にある“全てなるもの“を降ろし

エネルギー慣れしてる最中

相変わらず調整され

グランドマザーが現れ更に調整され

体験する次元がズンズン上がっていき

アシュタールの次元を超えて15次元まで到達


今の私の限界

そこまで引き上げられてようやく

“全てなるもの”が会話を始めてきた




この次元、私に必要なのかな

高次元過ぎて、舌を噛みそうになる


何かして欲しい事があるそうな


エネルギーを降ろして欲しい

覚醒を…



ん?

アシュタールの覚醒の件かと思ったけど

違うみたい


まぁアシュタールより次元が高すぎる


アシュタールの意向は

スターシードに対する目覚めですからね


“全てなるもの”は違うみたい


シード関係なく全ての人間に

この次元のエネルギーを繋いで欲しい


というの


要は

15次元のエネルギーを地球人(魂)に繋いで

一人一人の覚醒プログラムを開始する

この接続により魂が目覚める


という事は

最高最善のエネルギーを

直接受け取る事ができるってこと


自然の目覚めを待ってたら

何年も、または今世で終わらないかも知れませんよね


なるほど

苦しい思いを多々乗り越えてやってきた

私の立ち位置に

最短距離で皆さんが到達するというわけですか


私の10年の努力が

皆様の役に立てるなんて幸せです


最速の三位一体を共に味わいましょう



注意⚠️

  • 高次元ですが、優しいエネルギーではありません


ひらめき電球こんな人にお勧めしますひらめき電球

魂の本質に気づきを得たい方に

常に浄化エネルギーを受け取りたい方に

魂の進化、目覚めを求めている方に




立ち上がるポチッとお願い
ブログランキング・にほんブログ村へ