GIANTS レジェンドオールスター | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

夢のような時間、夢のような空間

グランドに定岡、中畑、原、篠塚がいて

マウンドには、江川

大好きだった80年代のGIANTS

静岡だろうが何処だろうが、行きまっせ♡

GIANTSレジェンドOB vs GIANTS女子

試合前のトークショー

バラエティで培った抜群の話術で

爆笑をかっさらう槇原 www

入場、即、涙が出そうに…

嗚呼、俺の青春

8月2日のブログでつぶやいた

巨人OB戦とか…絶対に観に行きたいわ」

↓↓↓

すると、9月1日に驚きの発表

↓↓↓

球団の方々

ちゃんと僕のブログ見てくれてるんだね←

セレモニーやら始球式やらを終え

先発のマウンドに江川卓が立つ

感無量

史上最高に好きな投手、江川卓

嗚呼、俺の青春

今や、100球肩どころか…3球肩

嗚呼、無情

「江川先輩…衰えましたね」

かくいう若大将も…衰えてた

いいの、いいの

あの頃の香りを少しでも感じられれば

俺は、幸せなんです♡

悩みに悩んだ…ふりをして来て良かった♪

吉田、河埜を見れただけで幸せ

定岡が定岡の投げ方のままで幸せ

史上最高に好きな野手、中畑清

「絶好調!」って言いながら凡打して

オーバーリアクションするだけで幸せ

結衣ちゃんは…いてくれるだけで幸せ♡

夢のような時間、空間でした

出待ちする大勢のGIANTSファン

私と同じく、80年代GIANTSが大好きな

清水市から来た同年代の定岡ファンの女性と

あの頃を熱く熱く語り合っちゃった♪

80年代のGIANTS…本当に大好き♡

「おい、おっさん…何が80年代好きだよ!」

あ、令和は令和なりに好きだし♡…何か?

男も女も

昭和も平成も令和も関係なく

やっぱり、GIANTSが好きなんです♡


【投手】












【捕手】




【内野手】










【外野手】






長い投稿、最後まで見ていただき…

あなたも相当なGIANTSファンですね

ヽ(´▽`)/