夢の闘い | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

憧れ、懐かしさ

変わらない事の素晴らしさ、喜び

そんなものを求めて、足を運ぶ

藍ちゃんの始球式で始まったドリームマッチ

おじさん達が、楽しんでいるのが嬉しい

































サントリー ドリームマッチ 大好きです♡


【変わらないスター達】

手の角度、グローブの位置…変わらない上原

バット、アゴの角度…変わらない内川

腰回り…あれ、、変わっちまった由伸

腹回りド迫力…変わらないバース

69歳ですって

歴代、一番抑えられる気がしなかった選手

去年の村神様より、無双だった

もう、シルエットだけでわかる

THE 山本昌

絶対 いい人

投げ方

打球の追い方

悔しがり方…変わらない篠塚

グローブの位置、肘の曲がり具合

口の開け具合…変わらない斉藤

もう、シルエットだけでわかる

THE 大野豊

本当に皆、変わらない

ケツの角度から何から…変わらない槇原

山口も

江藤も

岡島も

牧田も

下柳も…本当に変わらない

我々世代のスーパースター、荒木大輔

この日、一番の大歓声の中、登場

右手、左手の張り、身体の角度

THE 荒木大輔

本当は、伝説となりつつある名選手

張本、東尾、山本浩二のプレーも見たかった

ワシじゃ不満ちゅうんかい⁈

いいえ、奮発して

エキサイトシート買って良かったです♪

かつて憧れた選手たちの試合

満員の観客もとても楽しんでいたと思います

もっと増えればいいのになぁ〜

巨人OB戦とか…絶対に観に行きたいわ

高橋一三、新浦、加藤初、吉田、山倉

河埜、淡口、山本功児とか観てみたい

で、奮発せずに、また後輩が譲ってくれた

エキサイトシートのチケットで本日も観戦

頼む…夢のような闘い…観せてくれ♪