さわやかな夜の街 | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

静岡県にしか店舗がないハンバーグ屋さん
炭焼きレストラン さわやか

10年前、静岡のKARA友が大絶賛してた

「とにかく、極上に美味しいんですよ♪」

「いつか食べたい」と思いつつ10年

なかなか静岡に用事って…ないよね

↓↓↓

ようやく用事が出来た今回、チャンス!

静岡駅に近い新静岡セノバ店に足を運ぶ

163分待ち ( ̄∇ ̄)

ディズニーランドか⁈

なんてね…実は下調べして知ってた

別の店舗で、520分待ちの記録あり

最初から、予約だけして夜の街を撮る計画

お酒を飲む計画は、残念ながら…無い

もっと酒が飲めれば

さらに旅を楽しめるんだけどね…

ま、夜の街をカメラ持って散策するのも

なかなか楽しいものです

朝から、あちこち歩き回って

そろそろ足は限界に近いけど

駿府城のライトアップ

ここだけは、外せない

お城のライトアップは、初体験♪

駿府城、朝の顔と夜の顔

弥次さん喜多さん、朝の顔と夜の顔

夜の顔…見えんわ

季節限定の特別プログラム

錦秋の紅葉ver. ライトアップ

赤と黄のコラボレーション

余は満足じゃ♪

家康公甲冑プラモの夜の顔を覗いて

いよいよ、さわやかハンバーーーーグ♪

音よ!音で、美味さを確信したよ♪

マジで、めっちゃ美味かった……以上

グルメレポート、、余は大の苦手じゃ

とにかく、美味かった!余は満足じゃ♪

静岡に来たら、さわやかハンバーグ…是非

あたしゃ、静岡、気に入ったよ♪

色々調べたら

行きたいところ、たくさんあるよ

そう考えたら

GIANTSのOB戦は

毎年、静岡草薙球場でもいいな♪

あんたも好きだねぇ、あたしゃ呆れるよ

くだらないことをたくさんするのが

人生なんじゃよ

友蔵