暮らしの中の小さな面倒臭いに気づいたら

面倒がらずに手放しませんか?

明日の方がもっとそうなるはずだから…



真っ白だった雪うさぎも

あっという間にいつもの姿に戻りました。



おはようさん!




玄関1つな二世帯住宅で

6歳上の呑めない夫と

ミニチュアシュナウザー兄弟犬と暮らす

まだ副業禁止な会社員

そのうちライフオーガナイザー®︎きょうまる

です。

 

ようやく見えたなりたい自分とは?

 

モノの数にはこだわらず…

好きをベースに暮らしを単純化していく

シンプリストでした。




昨日は

年度内に消化したい中途半端な時間休を

使いがてらお邪魔した寿司屋の

「おしんこ」に感動!



きゅうり、にんじん、大根が出るかと思いきや

素敵な裏切り?

おかわりしようか迷うぐらい気に入りました。


やっぱり平日の明るいうち…

おやつの時間から飲むお酒は格別です酔っ払い




気づけば木蓮がドッと咲きはじめてました。



真空もうれいしいな〜





今日は実家のパトロールへ

出遅れたので、洗濯は明日までおあずけです。


今の所、

月イチ目標の安否確認を達成中?



道中で恒例な夫の一服タイム…

ついでに1本買ってもらえるドリンクが

意外と楽しみだったりします。


でも蟹鍋スープって何なのよ(笑)

 



\ご訪問ありがとうございました/

 

『新しい生活様式』のための7つのヒント

 

↓kyohmaruのROOMはこちら

 

もっと簡単に暮らそう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ

にほんブログ村のランキングに参加中

 

ライフオーガナイザー®大集合!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

にほんブログ村のランキングに参加中

 

{A7A5503E-B9BD-402C-95A2-D92060EC30BA}

ホームページ

 

あなたの利き脳は左右どっち?

利き脳チェック

 




【アメトピ】載りました!

『【10円もらえちゃった】モスのネット注文』いつもは店内で注文しテイクアウトしていたモスバーガーはじめてネット注文してから受け取りに行くとレシートと一緒にポチ袋を手渡されました。片耳失聴の私にはうまく聞…リンクameblo.jp


『50代の−7kgダイエット成功の裏にコロナあり?』一昨日の雨のせいでだいぶ散った桜あちこちにこんなマットを発見です!  玄関1つな二世帯住宅で6歳上の呑めない夫とミニチュアシュナウザー兄弟犬と暮らすまだ副業禁…リンクameblo.jp

 

『【新型コロナウイルス対策】アルコール除菌スプレーはガラス容器等に入れることを忘れずに!』旅先のコンビニや薬局でもマスクや除菌グッズのコーナーを確認してしまうのは私だけ?昨日はコンビニで1つだけ棚にあったFamiljyMart Collection…リンクameblo.jp