蜂巣炎の痛み、囲碁を倒したら、痛みがなくなりました♪ | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

いごいつもありがとうございます。

読むと、家庭円満になり、
マネをしていくと、整体の技術と、おまけに売上まで
自然とあがっていく悟る技術的な整体ブログにようこそ!にひひ


悟る技術的な整体師 の鎌田です。


久々の更新です汗

先日ある治療家の先生の集まる会に参加してきました。
そうなると、ほぼ確実に

先生、どんな治療されているんですか?

●療法ですか?

とか聞かれるので、


『私は、テキトー療法といって、
綿棒を鼻に突っ込んでもらったり、
鼻メガネを入れたりしてるんですラブラブ


と、話すると、ささっとみんな私の周りから消えていき、
おかげでゆっくりお酒を飲めることができましたべーっだ!


ますます治療家の先生と治療の話が
できなくなってきていますねにひひ


本日ご来院された方で、

蜂巣炎

と診断され、両足足の痛み(足の甲)にあり、
歩くのがツライとのこと。

色化してもらうと、

黒い囲碁のようなものが大量に足の甲に乗っているとのことで、


私『じぁあ、わたしがそれ蹴って落としちゃいますね音譜

と、エアーキックで、囲碁を蹴って、
状態を聞いてみると、


Dさん『あっ、だいぶ囲碁なくなりましたえっ
ガラスの破片みたいになりました音譜
あっ、痛みもかなりましです!!



と、なんかええ感じ得意げ


そのあと、足の甲に乗っかった破片の粉を吹き飛ばすと、
色も白くなり、痛みがなくなりましたラブラブ!


もうなんでもありですね汗


こんな風に着々と日本一テキトーで楽しくなる整体法が
できつつあります音譜


 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



■悟る技術の情報についてのはこちら >>>



■京都で整体をやっています。
心身の不調でお悩みの方は、ご相談ください。HPはこちら