旦那さんへの不満がなくなりました | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

いつもありがとうございます。

読むと、家庭円満になり、
マネをしていくと、整体の技術と、おまけに売上まで
自然とあがっていく悟る技術的な整体ブログにようこそ!にひひ


悟る技術的な整体師 の鎌田です。



昨年から来院されているFさんから、
嬉しい感想を頂きました。


Fさんは、以前紹介した方 なのですが、
毎回旦那さんとのことを悩んで、
体調を崩されていました。


今はというと、

旦那さんへの不満がなくなった

(というより気にならなくなった)


そうで、わたし的には痛みがなくなった!

というより、
その方の日常が楽しくなったという事の方が、
うれしいです。


Fさんすごい!

私はなんで変わらないんだろう・・・

と、この記事を読んで思われる方も
いらっしゃると思います。


結果だけをみると、そうですが、
Fさんも当初は、


やっぱり落ちてしまった・・・
私が元気にならないと、ダメ
旦那の言動が気になる

と、

毎回犬のおしっこを
かけまくってましたべーっだ!


それでもFさんは、私に

おしっこかけてますよ~


と指摘されたことを、少しずつやめるようになり、
「いま」があります。


私も何度も何度もおしっこをかけ、
人任せで、行動しない人間でしたが、

橋本先生のおかげで、
他人の言動に一喜一憂せず、


「いま目の前のやること」をやる


ことにフォーカスして、続けたら、
気づいた時には、


当時悩んでいたことが
悩みでなくなりました。



自分が動いていないときに、
よけいなことを色々と考えてしまった経験があります。

やっぱり

「筋肉を動かす」

こと、そして、

「自分の出来る範囲で、動かし続けること」


それが大事なんだな~と思います。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



橋本先生の新作が出ました!
ご興味のある方は、ぜひ!サイトはこちら >>>


■京都で整体をやっています。
心身の不調でお悩みの方は、ご相談ください。HPはこちら