普通のこどもって一体? | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

いつもありがとうございます。

読むと、家庭円満になり、
マネをしていくと、整体の技術と、おまけに売上まで
自然とあがっていく悟る技術的な整体ブログにようこそ!にひひ


悟る技術的な整体師 の鎌田です。


私のサロンは、子連れのお母さんが多いのですが、
時たま


うちの子、ほかの子よりも発育がおかしくて・・・
この子、発達障害かも・・・


と、心配される方がいらっしゃいます。


先日来院されたKさんもその一人でした。


Kさんのお子さんLちゃんは、

他の子よりも発育が遅く、
また他動性障害(ADHD)かもしれない

と、お話されていて、
来院された当時は、


お医者さんから、

一生歩けないかもしれない


と言われた、そんな話をされていました。

一度見てもらいたいけど、
Lちゃんは外に連れ出すと、
ビックリするくらい大きな声で泣くから連れて行けない


と、お話されるので、その心配を透明化し、
来院してもらうと、

ホントに泣いているんですか?

というくらい施術中おとなしく遊んでいますにひひ


そして、
そこから気になる言葉を透明化していくと、

実はKさん、

ママ友たちにLちゃんの発育を相談したり、
ネットでLちゃんの発育の遅れを調べているうちに


ADHD(発達障害)では?


と心配になり始めました。
(ちなみにお医者さんからは、様子みましょうと言われているだけで、
診断を受けていない)

そして、お医者さんからもう少し様子見ましょう

と言われたのにも関わらず、


この子は普通じゃない


と、思い込み、かわいそうな子だから、
と毎日接していたそうですショック!


そうすると、

ほかの子と比べて、うちの子は歩いていない
外出すると、収拾つかないくらい泣いてしまう
(ほかの子は大丈夫なのに・・・)


と、どんどんLちゃんを


かわいそうな子


と、として接して、普通の教育が受けることができない
その準備をし始めていましたむっ


今回Lちゃんへの心配や、ご自身の気になることを
3Dスケーリング化してもらうと、

すべて痛い箇所
(左の首から肩甲骨にかけての部分)


に色がありましたえっ

ちなみにLちゃんの身体も毎回少し
みさせていただいているのですが、

施術したあとは、

動きがよくなるそうです。

Kさんは、当初は、首に針が刺さっていたそうですが、
最近はほぼモヤ
ぐらいになりました。

今後施術を続けることで、どう変わるのか

様子をみていきたいとおもいます。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



■悟る技術の情報についてのはこちら >>>



■京都で整体をやっています。
心身の不調でお悩みの方は、ご相談ください。HPはこちら