Hさんから学んだ治るマインド | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

いつもありがとうございます。

読むと、家庭円満になり、
マネをしていくと、整体の技術と、おまけに売上まで
自然とあがっていく悟る技術的な整体ブログにようこそ!にひひ


悟る技術的な整体師 の鎌田です。


昨日はある出来事で湧き上がった感情(怒り)を
スルーできず、数時間モヤモヤ過ごしてしまいましたガーン

無理に受け入れようとしていましたが、
今回のことで

できないことは置いておいて、
できることだけやる


やはりココに帰ってきました得意げ

今回気づいたのは、


合わない人ともなんとか
仲良くしようとしてしまっていたこと




その裏には、


嫌われたくない


という想いが自分の中にあったのだと思いますシラー


悟る技術ライティング講座でも学んだことを
今後実践していきたいと思います音譜


さて、先日来院されたHさんから
とても感動した話を聞きました。

Hさんは、難病指定の病気にかかり、
普通なら、不安や恐怖になってしまうはずの状態ですショック!


お医者さんから、病気の説明を受けたときに、



どうやったら
良くなるのか?

(今)何を
したらいいのか?



この二つだけ考えたそうですえっ


起きた事象をあれこれ考えたり、


今をどうすればいいのか?


そのことを考えて、行動されたからこそ、

20年来の副鼻腔炎がなくなっちゃったんだと思います。

そして、「今」


わたしを頼って来てくださっている


こんなうれしいことはありませんカゼカゼ


私も気負わず、


「今できること」をできるだけ
いっぱいやっていきたいと思います。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


■悟る技術の情報についてのはこちら >>>





■京都で整体をしております。


心身の不調でお悩みの方は、ご相談ください。

HPはこちら