悟る技術、世界へ進出? | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

いつもありがとうございます。

読むと、家庭円満になり、
マネをしていくと、整体の技術と、おまけに売上まで
自然とあがっていく悟る技術的な整体ブログにようこそ!にひひ


悟る技術的な整体師 の鎌田です。


先日副鼻腔炎が良くなってしまったHさん が、
退院後に来院。

その時の状態を再度聞いてみると、

入院前に検査(画像残っているそうです)したところ、

手術しかない

と、診断され、入院することに・・・


入院直前にわたしの施術を受けたあと、
(実は、帰る頃から、なんか鼻が楽!と感じていたそうです9


入院し、再度検査したところ・・・


『気のせいじゃないの?
(炎症が)ないよ。。。
う~ん、ここに少しあるけど、
手術は必要ないね』



と、なったそうですえっ

20年近く悩まされていたそうですが、
ほぼ気にならないようになった
そうで、

私も本当に勉強させてもらしました!

あらためて、悟る技術の凄さを
感じました。ラブラブ!ラブラブ!


透明化されたことで、

副鼻腔炎という問題を問題だと思わなくなり、
結果として、副鼻腔炎自体がなくなってしまった

のでしょうね。

そして、この話をロシアの友人(二人)に話したところ、

『その先生の治療法、学びたいのだけど、
どうしたらいいか、聞いておいてビックリマーク


と、お願いされたそうで、
今月末、一人の方が、
わたしの施術を受けに来られるかもしれませんラブラブ!ラブラブ!


ついに悟る技術が、
世界に広がるかもしれませんね。


本は持って帰っていただこうと思います音譜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


■悟る技術の情報についてのはこちら >>>





■京都で整体をしております。


心身の不調でお悩みの方は、ご相談ください。

HPはこちら