治すことをやめる | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

いつもありがとうございます。

読むと、家庭円満になり、
マネをしていくと、整体の技術と、おまけに売上まで
自然とあがっていく悟る技術的な整体ブログにようこそ!にひひ


悟る技術的な整体師 の鎌田です。


今月末、日本(関東)に滞在しているロシア人の方が、
私の施術を見学しに来られることになりましたえっ

『私も治せる人になりたい!』

と、意気込まれているようなのですが、

すいません、

私は一切治そうとしていないんですにひひ



そのロシア人の方は、
現在心身共に体調が悪いそうなのですが、
おそらく


かなり真面目な方なんでしょうねしょぼん




おかげさまで友人の先生が悟る技術的な整体に
興味を持たれている方が増えてきています。


どんな風にしているの?
○○のときは、どうしています?


と、聞かれるのですが、
正直テキトーです得意げ


目の前のクライアントさんの言動をみながら、


パッとひらめいたことを、
実践しているだけ


ですラブラブ!


このときはこうやる

といった決まりもなく、

身体の中の流れを感じて・・・

みたいなこともありません。


テクニックというよりは、


あり方や考え方


といった感じでしょうか。。。


治療家の先生で、

治せる治療家になりたい!
ゴットハンドになりたい!

と、目指している先生は多いのですが、
それを目指している方の多くが


治せない・・・
まだ(技術や知識が)足らない・・・

もっと学ばないと・・・



必死に頑張っています汗汗



私も以前はその考えで、
毎月セミナーに行くお金も困窮していたのにショック!

このセミナーに参加して、圧倒的な技術を学べば・・・
治せるようになれば・・・


と、必死に学びに行きました。

それでもまだ足らない・・・


と、落ち込む日々を過ごしていました。

そして、悟る技術を学び、
橋本先生と参加者の方とのやり取りを何度も何度も見ていて、


治すことではない




ということに気づきました。



治そうという気持ちがなくなると、不思議と、

以前よりも改善スピードがあがってしまっんですね。



ということに気づきました。


「今」にフォーカスすること、

これを続けていきたいと思いますビックリマーク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


■悟る技術の情報についてのはこちら >>>




■京都で整体をしております。


心身の不調でお悩みの方は、ご相談ください。

HPはこちら