自分が中1の時に、久しぶりに、お父さんが、お酒で酔っぱらい、自分に絡んできたのです。

殺しあいの喧嘩がしたいと、意味がわからない絡みに、この当時は、怖いものが、ないので、喧嘩になってしまいました。

拓也、愛美も大泣きしてしまい。

冷静にもなれ、途中で終わりましたが、お母さんがお父さんと喧嘩になり、そこから

飛び出すように、家を出て行きました。

追いかける、お父さん。

包丁を片手に、チャリで追っかける。

恐怖もありましたが、呆れていた自分がいます。

そして、少しだけ、ばあちゃんの、家に住みだしました

お父さんとお母さんに、自分は、本当に振り回されたと感じます。

実際は、お父さんは、お酒を飲まなきゃ、本当にいい人です。

ただ、飲まれ過ぎる。

自分を見失うのは、いけないと感じます。

弱すぎる所は、反省してほしかったです。

他人づてで、お父さんは、肝臓を壊して仕事も出来ず、内職はしていると聞きます。

もう、10年以上は会っていません。

愛美もお父さんの顔は知らないで、生きています。

愛美もお母さんになり、お父さんはじいちゃんです。

拓也は、少し記憶はあるみたいですが、あの時、力があればもしかしたら、拓也、愛美は。

お父さん、お母さんと四人で暮らしていたのかなと感じます。

今となれば、二人とも、立派です。

いい部分は、しっかり受け継いでいます。

親子だなと感じます。

今どうしてるのですかね?

元気で居てくれたら幸いです。

夜間飛行 ①

夜間飛行 ②

夜間飛行 ③

夜間飛行 ④