きょうのにゃんず | タケさんのブログ クラシック時々ポピュラー&グルメ、観光

タケさんのブログ クラシック時々ポピュラー&グルメ、観光

クラシックを中心に、ポピュラーや民族音楽なども(少し)紹介してます。
レアなものや変わったものも多いので、良ければ見てやってください。

 月齢8か月のゴクウです。 この頃は落ち着いてきましたが、うちに来た頃は、めちゃめちゃヤンチャで、来て2日目で、立ってるボクの足元からわしわしと登ってきて、肩の上で、ふんぞり返ってましたからね~。 それと、10日目ぐらいかな~、変な声が聞こえるんで行ったら、ケージの網のところに、ゴクウが爪をひっかけて前足が一回転してたんです。 あわてて近づいたら、なんと、もう一回転して、前足を2回ひねったんです。 急いで逆に回して膝の上に乗せたら、右前足の下から半分が、骨がないかのようにフニャフニャ。 「治らなかったらどうなるんだろ?」と、思いながらしばらく一緒にいたら、そんなに痛がらないし、とりあえそっと畳において様子を見てたら、2時間くらいで、普通に歩きだしたんです。 「野生ってすごいな。」って、思いましたね~。 

 

にほんブログ村 クラシックブログ クラシックCD鑑賞へ
にほんブログ村