2匹でよかった | タケさんのブログ クラシック時々ポピュラー&グルメ、観光

タケさんのブログ クラシック時々ポピュラー&グルメ、観光

クラシックを中心に、ポピュラーや民族音楽なども(少し)紹介してます。
レアなものや変わったものも多いので、良ければ見てやってください。

タケさんのブログ


                 おぅ、久しぶりだな。


タケさんのブログ


                   ひさしぶりにゃ。


 かなーり、ごぶさたの、にゃんずです。 2匹とも、元気いっぱいで、ゴクウは、ますます、ニヒルでビビリ(ぉぃ!w モモは、甘えんぼで、食いしんぼになっていってますww ゴクウは、だんだん看板猫みたいになってきて、家に来る人全員に、寄っていき、愛想をふりまいてますw モモは、2時間に1回くらい、ボク等の前に来て、「にゃぁ~~~(相手しろ~)」と、鳴いて、動きませんww 体を、なでて欲しいか、オヤツ(ウエット・フードをちょびっと)が、欲しいかなんですけどねww で、ますます、仲良しで、1日のうち、数時間以上一緒にいます。 

2匹でよかった

で、その様子がこれ^^b

こういうのを、見てると、つくづく

「2匹にしてよかったなぁ~~・・・・・」

と、思うのでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加中 ちゃんとポチしろよな(byゴクウw