ザビーネ・マイヤーのモーツァルト協奏曲 | タケさんのブログ クラシック時々ポピュラー&グルメ、観光

タケさんのブログ クラシック時々ポピュラー&グルメ、観光

クラシックを中心に、さまざまな音楽に独特の視点でツッコミ・・・

ぃあw コメントしています よければ見ていってやってくださぃ^^

P.S.これからは、音楽以外のブログも増えると思いまふ(^m^)



タケさんのブログ


 最近、また、積極的にレコーディングをしているザビーネ・マイヤーですが、これは、’90年の録音。 と、いっても、すでに30代になっていて、自分のスタイルは、確立していたみたいですw 最新の録音でも、バセット・クラリネットを使ってますが、ここでも、同じ。 けっこう、速めのテンポで、キビキビとしていて、なかなか男前(ぉぃw)な演奏だったりします(^m^) ハンス・フォンク指揮シュターツカペレ・ドレスデンも、意外なほど(失礼w)レベルの高い演奏をしていて、聴かないでおくには、惜しい演奏です^^ このアルバム、他に、ウェーバーの1番2番も、収録されていて、¥1.000を切る価格。 ついでに買ったら、望外の喜びになりそうな1枚ですwww


モーツァルト「クラリネット協奏曲第1楽章」ザビーネ・マイヤー(cl)

では、男前のマイヤー姐さんを(これこれww


にほんブログ村 クラシックブログ クラシックCD鑑賞へ
にほんブログ村

ランキング参加中 ここは黙ってポチしてくんな(ぉぃw


Emi Inspration 6461692  ¥500ほど