釣りに行こう THE BOOM & 矢野顕子 | タケさんのブログ クラシック時々ポピュラー&グルメ、観光

タケさんのブログ クラシック時々ポピュラー&グルメ、観光

クラシックを中心に、ポピュラーや民族音楽なども(少し)紹介してます。
レアなものや変わったものも多いので、良ければ見てやってください。


タケさんのブログ


 そろそろ、あったかいというより、汗ばむくらいの陽気になってきましたね~w で、思い出したのが、この曲。 1992~3年にヒットした「島歌」が、有名ですが、実際は、ブラジルから歌謡曲までを、独自にミックスしたサウンドを持つバンド。 その、彼らが、’90年に、4枚目のシングルとして、発表したのが、「釣りに行こう」。 実は、すでに、アルバムに収録されてたものを、矢野顕子プロデュースとし、アレンジも矢野さんが担当したもの。 ヴォーカルも、BOOMの宮沢さんと、矢野さんの、デュエットです^^b なんとも、ほっこりとしたサウンド、優しい歌詞で、疲れた体も心も、ほぐしてくれます^^ ホントに、のんびり、釣りに行きたくなりますね(^m^)


釣りに行こう The Boom &矢野顕子

では、1週間の疲れをほぐしましょう♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加中 ポチもほっこりと^^