サラリーマン  忌野清志郎 | タケさんのブログ クラシック時々ポピュラー&グルメ、観光

タケさんのブログ クラシック時々ポピュラー&グルメ、観光

クラシックを中心に、ポピュラーや民族音楽なども(少し)紹介してます。
レアなものや変わったものも多いので、良ければ見てやってください。

        ふたたび、すべてのサラリーマンに捧げます^^

タケさんのブログ-サラリーマン 競馬場で会いましょう 忌野清志郎


 

サラリーマンという言葉は、あまり、好きじゃない


どこか、見下した響きがあるから


たとえ、デスク・ワークの人でも


朝、出勤して、夜、家に帰るまで


笑ったり泣いたり


落ち込んだり喜んだり


時には感動したりしている


けっこう、いいもんですよね<サラリーマン


清志郎サラリーマン 忌野 清志郎

では、どうぞ。



競馬好きならコチラをどーぞw

競馬場で会いましょう  忌野清志郎

いつぞやの中央競馬会のキャンペーン・ソングです^^

なにげに、「キヨシロー、競馬やったことねぇな?w」

ってのが、バレバレのオチャメな歌詞だったりする( ´艸`)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加中 ポチもいいもんですよ?w



東芝EMI TODT3227 廃盤