連続ジョグ 3km昨日はランオフ!両ふくらはぎは歩行や階段、大丈夫やけどじっとしている時に、左ふくらはぎ内側がジーンと何回かあった。こちら京都のヨーゼフです🤠今日は連続ジョグ3kmに挑戦!10時23分 晴れ 23度走行中も終了後もふくらはぎの、痛み、違和感なし。走ってる時は、3kmが長いこと、長いこと😅心肺も落ちてるけど、楽しくジョグを積めていけたらいいな😄