昨日はランオフ!


両ふくらはぎは

歩行や階段、大丈夫やけど

じっとしている時に、

左ふくらはぎ内側が

ジーンと何回かあった。


こちら京都のヨーゼフです🤠


今日は

連続ジョグ3kmに挑戦!


10時23分 晴れ 23度



走行中も終了後も
ふくらはぎの、痛み、違和感なし。

走ってる時は、3kmが
長いこと、長いこと😅

心肺も落ちてるけど、
楽しくジョグを積めていけたら
いいな😄