5月31日 日曜日


8キロ走って、

久しぶりに

流しを軽くと思ってたら、

6キロくらいで

右ふくらはぎ外側に張りというか

痛みが、出たんだよね!


腰高フォームを意識して、

着地した足を伸ばそうとしたら、

ふくらはぎをイッパイ使う

走りになっていたかも😅


こちら京都のヨーゼフです🤠


6月1日  月曜日

歩行でも、痛みが出る。


6月2日 火曜日

歩行 ちょっとマシになる。


6月3日 水曜日

歩行も階段も違和感なくなった。


6月4日 木曜日

復帰ラン 2キロの予定。


80Мで少し張りが出て、

このまま走ると

悪化しそうなので中止。


最少距離、樹立😄


ラン中止後は右ふくらはぎに

そんなにダメージなし。

かわりに右の臀部を押すと、
凝り固まっている。

走れるようになって
お尻ドリルをサボっていたから
再開だ😆

夜の仕事帰りに
あ〜、電車に乗り遅れる〜と
200Мほど、走ってしまった。

ジョグより速いペース、
たぶんキロ6は出てたと思うけど
違和感なく走ってた。

どうなってんだ?


それでは(^_^)/~