5月31日 日曜日
8キロ走って、
久しぶりに
流しを軽くと思ってたら、
6キロくらいで
右ふくらはぎ外側に張りというか
痛みが、出たんだよね!
腰高フォームを意識して、
着地した足を伸ばそうとしたら、
ふくらはぎをイッパイ使う
走りになっていたかも😅
こちら京都のヨーゼフです🤠
6月1日 月曜日
歩行でも、痛みが出る。
6月2日 火曜日
歩行 ちょっとマシになる。
6月3日 水曜日
歩行も階段も違和感なくなった。
6月4日 木曜日
復帰ラン 2キロの予定。
80Мで少し張りが出て、
このまま走ると
悪化しそうなので中止。
最少距離、樹立😄
ラン中止後は右ふくらはぎに
そんなにダメージなし。
かわりに右の臀部を押すと、
凝り固まっている。
走れるようになって
お尻ドリルをサボっていたから
再開だ😆
夜の仕事帰りに
あ〜、電車に乗り遅れる〜と
200Мほど、走ってしまった。
ジョグより速いペース、
たぶんキロ6は出てたと思うけど
違和感なく走ってた。
どうなってんだ?
それでは(^_^)/~




