前回、早起きできなかった
京都のヨーゼフです。

今日は5時30分に目覚ましが鳴る。

10分くらい、このまま寝ようか、
どうしょうか、格闘しながら、
やっぱり起きて、走ろうと決心!


当初は火曜日 昼から
水曜日に来る予定の
台風が思いの外、トロトロ。

晴れ過ぎているけど、
6時45分に
LSD120分 スタート🏃

コースは淀川河川敷。

saeさんとスライドすることが
できました☺
スピードに乗った走りで、快調そう!

1時間30分経過くらいから、
脚に疲れが。

GARMINは上限6:55/キロに設定。

後半、ブルブルと警告が!
疲れてくると、ペースが上がるんです。

キロ7なのに心拍が高い。
もっと、低く抑えて走りたい!
もっと、走りこまないと行けませんね。
それとも、もっと遅く走るべきか。

120分走り、
体力、まぁまぁ、削られました。
100M✕5の流しを 
やるもヘロヘロ。
シャキット走れるように、
体力なくなったときは
100M✕5にしてみよう!


立山登山を狙っていますが
お盆以降、
休みと天気が合いません。
いつになったら行けるんだろうか。
 立山黒部アルペンルートより拝借。

台風に警戒しながら、
やり過ごしていきましょう。