一週間に一度のお楽しみ。

閾値走


こちら京都のヨーゼフです。


ゆっくり走っても、

スピード出しても、

キツイ季節となりました🥵


前回もターゲットタイム

5:20/キロなのに

5:01/キロで走って

地獄を見た。


暑いので、ゆっくり目に入って、

涼しい顔して走るのが目標。

まぁ、無理やけど、

スタートしましょう。


シューズはエボライドスピード、

場所はいつもの淀川河川敷


設定は5:20/キロ


最初の1キロはラクに走れて、

慣れてきて、走力ついてきたかと思った。

そこから、またまた地獄。

もう、キツイから、ベース落とそうとか

歩いちゃおうと思いながら走り、

なんとかゴール。


共有で前の○タイプが
復活してる。

心拍190まで上がってる。

GARMIN、ご乱心か

私の身体が、暴走したのか、

定かではありません。


はっきりしてるのは、

撃沈寸前!


いつもより長い

ダウンウォークから

走ろうとしたけど

100m走って、だめだった。

全部、ウォークで帰ってきました。


アカン、

継続に難が出てきた。


設定、

もっと落としてやっていこう。


記録 (2024年)
日付 タイム 実 ターゲットタイム
7/07 25:36   5:07  5:20
7/16    25:01   5:01  5:20
7/22    25:41   5:08  5:20

閾値走
楽しみから憂鬱になってきた🤣

頑張って、やっていこう🏃