今日は、

まずお買い物へ。


こちら京都のヨーゼフです。


ランチはびっくりドンキー。

私はパインバーグディッシュ

嫁さんはオムデムバーグ

なんか、名前、違うような。

ここのハンバーグ、好きなんです。


お買い物は高槻へ。


ニトリでは

マットレスをチェック。


お試しベッドで

ゴロゴロゴロ〜


たくさん種類があるな〜。

ありすぎて、よーわからんかった。


嫁さんは向かいの

カインズと万代へ。


私は、暇つぶしに

隣のヤ〜マダ電器へ。

平日で客より店員が多く、

どれ見ていても

声をかけられ、

落ち着いて、見れへんな。


帰宅すると17時過ぎ。


買い物で足が棒だけど

走りたいんだよな。


今日のオススメは

リカバリー。

7:55/キロ 22分


最近、張り切りすぎて、
走ってるみたいです。
自分ではそんなつもりはないんだけどな。

私は

10キロ ペース走をしたい。


キロ6からキロ6:30くらいの
ペース走のはずが、
いつもの悪い癖で
身体が、動き出すと
ペースが上がる。
もう、最後の2キロは
頑張る走に変更。

ビルドアップ走みたい。

そして
GARMIN Mobile
初めての表示が出る。

トレーニングステータス

オーバーリーチ

負荷が高いみたい。
やっぱりゆるジョグに
しとかな、あかんかったんや。

トレーニングのバランスを
考えて走らんと、
また、故障するでと言うことなのかな。

う〜ん、難しい😆