昨日は早くに眠たくなったので

22:30に就寝。

その代わり5:30に起きて

朝ランをしよう。


こちら京都のヨーゼフです。

寝坊助の私が予定通り
起きれるはずがありません。
6時になんとか起きる。
ゴーゴーと良く寝ました。
睡眠は得意のようです。

ホンマは6:30スタート予定。

7:30くらいになっちゃった。

交通量が多いので

淀川河川敷を走ります。


ガーミンの今日のオススメは

6:15/キロ で43分走る。


これをキロ7でやろうとスタート。


そしたら2Xくんは、

遅い、遅いと警告を出しまくる。

これはアカン。

気になってゆっくり走れへんわ。


300Mくらい走って、

普通のランモードで再スタート。


キロ7で120分走ります、


1キロごとのラップ
キロ7で走ることが多くなり
少しはキロ7のペース走が
できるようになってきた。

スタート時は
日差しがなかったが
蒸し暑い。

ゴールする頃には、
お日さん出てきて、暑くなる。
早めのスタートで良かった。

昨日までの雨で、
淀川の水位が高い。

犬の散歩の方が
下をむいて、何かを見てる。
あら、亀さんだ。
人2人と犬2匹に囲まれて、
亀さん、防御中かな。

1時間20分を超える
あたりから、
足がつらくなってきた。

ここからがトレーニングやな。
股関節から脚を動かすことを
意識して、頑張る。

あ〜、ゆっくり走っても、
全然、ラクではないよ。

なんとか120分、キロ7ペース走
走り切る。

VO2Maxが
一昨日の48から50に上がる。
ヨーゼフは、レベル50に
レベルアップしました。
チャララチャッチャー♬

ゆるゆる2時間走
慣れるまで、頑張っていこう。

午後からは
お買い物、大好き家族と
城陽のアル・プラザへ!

アル・プラザで
晩ごはんの買い出し。

デザートはバイカルの
りんごケーキ🎂
美味でございました。

今日から、新しいお札が
流通するようですね。
私達の手元にはいつ届くのでしょうか☺