油断してるともう
7月4日
月日はあっという間に過ぎていく。

6月まとめ いっきま~す!

こちら京都のヨーゼフです。

6月は122キロ走ることが
できました。

5月は100キロなので
順調に距離を
伸ばすことができました☺

5月から右膝上が痛むので
整形外科を受診。
腸脛靭帯炎と診断される。
特に治療されることなく、
治してほしいんだけど。
テーピングをして走ってみると、
かなりラクに走れるようになった。

秋は神戸マラソンに出場決定。
浜手バイパスを通り
神戸大橋を渡れる、最後の大会。
全力で走れるように頑張る💪

ニューバランスの
FuelCell Propel v4 
を購入したのもこの月。
ゆるジョグから
スピード練習まで活躍して
くれるはず。
慣れてないからか
右足の外側が痛くなる。
短い距離から、慣れていこう。

GARMINI 
INSTINCT 2X DUALPOWER
購入。
色んな指標が新しく出てきて
楽しい。
モチベと走力アップに
役立てていこう。
6/30からつけたよ。



日本百名山 登頂目指して
チャレンジ中。

47座目 雨飾山(1963M)
登山日和で360度の
大展望を楽しむ😁

48座目 高妻山(2353m)
想像していたより、難易度が高く
びっくりしました!
登山技術も少しづつ成長。

登山トレーニングのため
近所の天王山は2回、登りました。

少し走れるようになった6月。
体重は67.5キロあたりを
いったりきたり。
もうちょい痩せなアカン!


もう7月や。
記録的な暑さになるんちゃうかと
言っとるで。

まあ、しっかり走って脚作りを
していこう。

そして、スピード練習も
チョコチョコやりたい!。

7月は140キロくらいまでなら、
走っていいかな。
いつもオーバーワークで
故障するので!

2024/07/03現在の
ガーミン2X君の予測

7月も頑張るぞ〜😁