昨日は大雨予報で歯医者も
あったしランオフ予定でした。

こちら京都のヨーゼフです。

歯医者を出ると、シビシビとだけ、
雨が降っている☔

仕事までの猶予は1時間30分。

準備やシャワー諸々を
考えると30分くらいなら
走れるやん🥰

NEWガーミンくんと
初ランニングしたいしね。

ちなみにNEW ガーミンくんは
INSTINCT 2X DUALPOWER。
長いので
ガーミン 2X くんとしましょう。


今回は
ペースを考えずに
気持ちよく走ることにする。
5キロ キロ6くらいで
30分 走れたら いいんちゃう。

キロ何分で走るとかいう
呪縛から開放されて、
好きなように走る。

アレ、2キロ3キロとラップが
5分台で走ってる。
周回、5キロコースの予定が、
4キロ付近で
迂回して、ちょっと長めに
走りたいぞ〜。
気持ちよく走れてたからね。

これは後悔だった。
行けるとこまで
スピードを出すクセが出て、
やめたくなりそうなランになった。

キロ6   30分で
サラッと終わる予定が、
ガーミン2Xくんと
初めてのランだったせいか、
張り切りすぎました。

結果的にビルドアップ走!
無酸素も1.1入ってる😯

トレーニング効果は
2Xくんで初めて表示。
心拍、おかしくないか?

パワーと
ラン/ウオークも初や。

パワーゾーンの時間も出るんや。
これ参考にするの面白いかも。
テンポ走もしてみたい。

脚の不調で春から、
ノンビリ走ることが
多かったのですが、
1キロ、PBが出ました。
去年11月のソツケン以来で
1秒だけ更新!

最近の調子で
PB出ると思わなかったし
ホンマかという思いもあるが、
初の2X君とやし、
記念に、適用しといた。

トレーニング効果4.2は
2Xくんに
カッコつけたようだな。
普段、こんなに走れへんしね。


今日VO2Maxが
初めて表示された。
ここから、上がっていくように
頑張ろう✌

明日は、もとのヨーゼフの
走りになると思う。

ゆるゆるランの予定やし、
GARMIN2Xくん、
よろしく頼むよ。