左上奥の虫歯になった治療

4回目。9時30分から。


こちら京都のヨーゼフです。


前回、型とりをしたので、

それを、

カチッとはめましょう。


調整するため、はめものを

出したり、入れたり。


たまにズキンとひびくのが、

イヤやわ。


最後は違和感なく、

装着完了。


噛み合わせは

変わってないので、

問題ないと思いますが、

何かあったら連絡くださいのとのこと。


30分、食事しないでね。


歯を抜かなあかんかもと

ビクビクしていましたが、

これで治療終了で

ホットしました。


午前中は大雨予報やったのに

小降りになっている。

新しいGARMIN 2X君と

初ランに行ってきました。


あら、更新する

時間がなくなってきた。


また、明日、

お会いしましょう。


今日は字だらけでした。


チャンチャン☺