表題の通り
GARMIN  
Instinkt 2X Dual lPower
を購入しました。

こちら京都のヨーゼフです。


ヤフーショッピング、
ガーミン公式オンラインストアで
6月23日 日曜日 に注文。
25日 火曜日に到着。

セールでペイペイポイントが
たくさんつく日を狙って購入。

ランニングをしていると、
ベルトが汗でびしゃびしゃになるので
ナイロン素材のベルトを試してみようと
6月23日 に注文して30日に到着。
海外からの取り寄せで
まちくたびれたよ。

ベルトがきたので、
今日から設定して
使い始めようと思います。


良くなったところ。

ディスプレイがビッグフェイス。

電池のもちが
通常使用で40日+無制限
GPS+心拍計モードで、
  60時間+85時間
今100%充電で、43日と出てる。
太陽さんに当たると、
充電してくれるはず。

前に使っていたのは、
週3、4時間ほどのランニングで
一週間ほどのもちだったので、
どのくらい、もつのか、検証してみたい。

登山では、10時間の2日分がやっとかな。

そして、前機種はランニングモードが
それほどではなかったが、
vo2maxやリカバリー時間等が
表示されるようになる。
これも、楽しみ。

新旧の箱。
箱じゃ違いがわからん。


開封😁

ベルト交換をしよう。
小さな穴を押して、外す。
これが要領わからなくて
苦労した。
シムカードを抜くピンで
押しました。

新しいベルトに交換。
QUICKFITで一瞬で取り付けられる。

ベルトの穴にしばられず、
好きなところで、止めれます。
血管エライ浮いてるな。



セットアップをしよう。
もちろん日本語。

スマホで、QRコードを読み取って。

タップしましょう。


スマホで
ガーミンコネクトモバイルに
新しい子を登録しよう。

右下がうちの子!!

もちろん許可!




褒められました☺

私は寝る時間がバラバラですけど、
こんなカンジでいいでしょう。
ん、寝すぎですか?

特に設定してないんだけど。

許可しました。

色々あるようですが、
今回は後で。

この辺も、後日にして
ブログねたにしよう。

ガーミンエクスプレスで
ソフトウェアの更新をしよう。

古いのから順番にやっていたら、
ひとつづつが時間がかかる。

最新のを1つ、入れたらいいんかな。

今からやってみます。

今日から腕につけて、
明日、7月1日から
本格、運用です😁