前回は天王山登山だったので

5日ぶりのランニング!


こちら京都のヨーゼフです。


いつもの市内周回コース!

11時過ぎから走ったら、

もう暑い😅


ペースを考えずに

のんびり走るつもりが、

自然にペースが上がりる。


ビルドアップ走みたい。

心拍もタカッ!


ガーミンモバイルを

さわっていたら、

ガーミンコーチが出てくる


ガーミンコーチ20キロをやって、

どんなメニューが出てくるか、

見ていこう。


ヨーゼフはどれくらいで

走れるのと聞いてくるので

週30キロ で キロ6:40だよ!


目標は1時間45分と入れると、

無理です、もう少し目標を

落としましょうと言われた😂


あんた、厳しいな。

夢を見させてくれないのか😆

目標2時間にします。

ガーミンからOKをもらいました。


ジェフコーチ、ヨロシク!


1回目は

1キロ、頑張って走ってごらん。

走力をガーミンに見せる時間です。


1キロ、

全力で行くべきですが、

余裕をもって走ろう。

途中から、やめたくなるほど、

きつくなってきた!


結果は 1キロ 4:53


もう少し走れたんだけどな〜。


2回目からヒルトレーニングが

入ってくるみたい。

まだ右足に違和感あるから、

坂にはいかないな。

メニューだけ見ていこう😊


昼間はクーラーを

つけたくなるほど

暑くなってきた。


エアコンの掃除してなかったから、

まだ、つけれない。

夕方から掃除をして、準備万端。


今からつけてみよう✌