今日もランニングしたいな〜!
でもでもデ〜モ😊
 
こちら京都のヨーゼフです。
 
登山も一応、
なんちゃってでやっているんです♫
 
夏山に登りたいし、
尾瀬とかにも行ってみたい。
 
尾瀬は
尾瀬ヶ原をハイキングしたり
燧ヶ岳と至仏山があり
2山に登ったりしたい。
 
尾瀬はいつも、行こうと
企んでいますが、
休みと天気が合わずに
なかなか行けない🤣
(遠いから慎重になりすぎている)
 
そんなわけで、 
脚作りもかねて、
いつもの天王山に登ります。
低山270mです。
 
あ、家を出て、 
500mほど進んだところで
スマホを忘れたことに気づく。
写真とれない。
ま、いっか、写真なしで、
行っちゃおう。
 
今日も、
ランニングのトレーニングをかねて、
ノンストップ。
 
山頂に登り、
向こうに下りて、
違う登山口から山頂に
登り返し、
そして下山。
 
通常の登山では
1時間に5分くらい休憩を
いれています。
疲れきる前に休憩をいれて、
体力を温存しながらいくのが
いいんだって。
 
心拍140超えないように
ゆっくり登ろう。
 
平坦と緩やかな上りは
2キロくらい走っています。
 
 
 
 
3時間弱歩くと
いつものランニングより
脚にきました。
 
脚作りができたことにしておこう。
 
梅雨入り前で
天気がいいところがあるやん。
 
群馬と、新潟の境にある
谷川岳が気になるんだけど、
車で7時間か、
ちょっと遠いな! グーグルマップより。
 
ぼちぼち、登っていきます😁