明日は飛騨高山マラソンが開催。
フルマラソン以上の距離を
走られるランナー、
スゴイとしかいいようがありません。
練習の成果が出ますように、
楽しんでくださいね。

こちら京都のヨーゼフです。

15時前に、
窓ガラスを交換するため、
業者の方に見積もりに
きてもらう。

16時くらいから、
久しぶりに、淀川河川敷を
90分 LSD。

アメブロランナー、
通らないかな〜と
キョロキョロしながら走る。

走り出しは、めっちゃ暑かったけど、
河川敷につく頃には、
南風が、気持ちいい。

信号がなく、河川敷は
走りやすい。
最近キロ7で走れるようになる。

キロ7.5を超えてるところは、
トイレタイム。3回もいきました。
なんで3回も行くんだろ?

生活習慣で
右足だけ 
ハの字になっているので、
つま先をまっすぐにするのを
意識して走る。
ハの字も
腸脛靱帯炎の原因かも。


LSDでは膝の痛みは
出ませんでした。

いつもより、
疲れがでずに、
あわよくば120分、
走れそうなカンジ。

体力、ついてきたかな😊

元気なので、
150メートル✕5の
流しも、しておこう。

調子に乗りすぎた。
お尻の筋肉が痛くなってきた。

走っている時は、
膝の痛みがでずに嬉しい😄

ブログ書いている、
22時くらいは
ちょいと膝の痛みが
出ている。

今日の、おやつ。
ヤマザキのクッキー&クリーム!
走る前に食べました😋