腸脛靭帯炎と診断されて

2回目のランニング!


こちら京都のヨーゼフです。


テーピング、中敷をして

スタート!


キロ7付近でポクポクと!


いつもは9キロ周回コースだけど

今日は、痛みが出ないから

ちょいと距離を伸ばし、

11キロ走ることができました。


7キロ付近で、

ほんのり痛みが出るが

いつもよりだいぶマシ。


テーピングか中敷が

きいているのだろうか!


最後の2キロはペースを

考えずに、

気持ちよく、走ってみる。


ホンマは、

まだ、スピードを出さないほうが

いいかもしれないけど

たまにはイイよね。

気持ちよく、

走り終えることができました。



ストレッチは
腸脛靭帯炎、坐骨神経痛
に加えて、O脚矯正も加える。

ふくらはぎストレッチは
余裕のある時しか、
しなくはってきた。

ここ最近では、
一番、状態良く、走れたのが
収穫。

一歩一歩、前進します✌

走り終えると、
こんなバッジが!

2023年7月19日に履き始めた、 
エボライドスピードが1000キロに到達。
まだ履いていけそうなので、
もうちょっと、頑張ってもらいます。




昨日は義実家へ!
30年くらい前から
バイカルで
月1で宅配されていたケーキが
8月で終了されるそうだ。
この日は宅配の日で
レアチーズケーキを頂きました。