右膝を痛めていて、
なかなか改善しません。

こちら京都のヨーゼフです。

なかなか改善しないので 
一週間、ランオフして
走ってみました。

やっぱり4キロ過ぎから
走れなくはないが、
ほんのり痛い,😂
家で安静にしていても
たまにズキッとする。

う〜ん、困ったものだ!


さて、5月のまとめ!
100キロ走ることができました。
もう少し、走るつもりだったのですが。

5月は走行距離の割には
色々なところを走ることが
できました。

だぁぁまつやさんプレゼンツ、
宇治7坂マラニックに参加。(5/12)
ぴろさん、やたろうさん
そしてラントリップの方3名と
苦しい坂道ランラン、楽しむことが
できました。
ありがとうございます☺
また、機会があれば参加したい。

旅ランは2箇所。

宮古島の伊良部大橋。(5/16)
日の出ランを狙っていたが、
曇り空にやられる。

そして横浜では(5/21)
トワイライトランを狙うが
こちらも曇り空。

ラン&トレランの日々。
けっこうスカスカ。

トレランは一回、
太閤道トレイルランニング(5/4)
ここの下り坂で右膝上を
痛めたかも。
5月は膝痛に悩まされる。

天王山登山 ちょこっとラン(5/18)
天王山は一度だけ。
これはブログに上げなかった。

関東乗り鉄旅、
2日目の更新ができていない!
早く、更新せな、忘れてしまいそう。


東急 
横浜高速鉄道 みなとみらい線
相鉄 小田急 多摩モノレール
を完乗。

もうすぐ、右膝の上を痛めて
1ヶ月になる。
これを治さないと、
走り込みも、ぜーハーも
できない。

早く治すのが
最大の課題です。