ヨーゼフさんのように、
今年の夏はゆっくり走ります。
サブ3.5を狙う、
ラン友から声がかかりました。

こちら京都のヨーゼフです。

このラン友、普段は
キロ5前後で、練習しています。

ガーミンで共有しているので、
お互いに練習内容、見れちゃいます。

私の普段のペースはキロ6:40くらいで
やっくりめですが
まぁまぁ頑張ってるつもりです。

よっしゃ、キロ7目指して、
いつも失敗しているから、
今日こそ、ホンマのゆっくり
やってやる。
見てろよ、ラン友☺

どうだ、ラン友、
初めて、全ラップキロ7オーバー。
やったぜ!

90分 LSD となりました。
このペースで
120分から180分を目指していきたい。

長岡天満宮のキリシマツツジは
青々となりました。

たまにキロ7より速くなり
ガーミンが警告を出す。
ちょっとの坂では、心拍が上がる。
最後は早く終わりたいせいか
ペースが上がっちゃた。


軽く、流しをしておこう。
今日もいい天気。


右脚の痛みは、ほんのりある。
走れなくはない痛みなので、
まだまだ、ゆるゆるランをしていこう。

ダウンウォーク中は
ウソみたいに、痛みがなくなる。

一歩一歩、前進します✌


昨日は、ディーラーでオイル交換。
ここでも、値上げの波がきていました。
去年は3200円やったけど
4000円になっていた。