昨日5月12日 日曜日
だぁぁまつ屋さん プレゼンツ
宇治7坂マラニックに参加してきました。

こちら京都のヨーゼフです。

少し足が痛いし、坂を登れるのか、
みんなのペースについていけるか、
不安がありましたが、

行きたい≫不安 ということで、
思い切って参加。

午後から仕事なので、
宇治の義実家へ車を置かせてもらって、
そこからランで集合場所へ!

途中JR宇治駅をパシャ😁
ここで偶然、
だぁぁまつ屋さんとお連れの方に出会う。
参加表明していなかったので、
びっくりされていました。
スミマセン。

そしてぴろさんとも合流。
宇治橋をテクテク。

集合場所は京阪宇治駅。
8時00分、集合。

6人+飛び入り参加の私、
シューズサークルと集合写真😁

参加者は
アメブロランナーの
だぁぁまつ屋さん ぴろさん 
やたろうさん
そして、だぁぁまつ屋さんのお知り合い!

まずはウォーミングアップがてらに
パン屋さん、たま木亭へ。

さすがに人気店、
8時過ぎに行ったのに行列。
店内でどれにしようかな。
みんな、悩む。

さて、坂道の始まり始まり〜🤣

1つ目の坂でヒー😆

緩やかな坂を上っていると、
ここは、数に入りません!

ヒー😆😆

2つ目の坂、なんとか上がる。

まだまだあるやん😆😆😆

写真、撮る余裕ないよ〜ん😆😆😆😆

ここは5つ目の坂、
私が上りきれずに歩いていると
横から、ぴろさんが抜いていく。
ぴろさん、タフやわ〜。
刺激を受けて、もっかい走る。
写真 だぁぁまつ屋さんより。

上りきると、天ヶ瀬ダムが見える。
キレイやん😊

天ヶ瀬森林公園に到着。
ここで休憩。
新緑に癒やされるわ〜。
たま木亭のパン🥐をいただくよ。

天ヶ瀬森林公園の急坂を
下りていると、足に異変が。
痛みが出て、下りなのに進めない。
ストレッチをして
平坦で、なんとか走れる。

秘密のところより
平等院をパシャリ。

お待ちかねのソフトクリーム タイム😋
ソフトクリームサークルのため、
待っていただいている間に、
溶けてきて大変そう!

宇治橋に戻ってきて、
定番のフォトスポット。
紫式部だよ!

少し進んだところで、タイムアップ。

私は5坂で終了となりました。

皆さんは6坂 7坂と
進んでいかれました。
どんな恐怖の坂が待ち受けていたのでしょうか。

私、多人数でマラニックは
初めての経験となりました。

企画された だぁぁまつ屋さん、
ありがとうございました😃
機会があれば、
また、ぜひ参加させてください。

そして、ご一緒された皆さん、
とっても楽しかったです。

ありがとうございました😉