黄砂も徐々におさまってきました。 


こちら京都のヨーゼフです😁


夜勤明けで帰ると


👩

じゃ〜ん!

パンケーキ食べ比べ大会👏👏👏


🧒お、いいね〜。

 どれから食べようかな?


1個目
右上 ファミマ
バナナパンケーキ

異色や!好みじゃない!

2個目
左上 ファミマ
ふんわりホットケーキ
(メープル&マーガリン)

あっさりしていて普通!
平凡な味。

3個目
右下 ローソン
ふゎもちホットケーキ
メープル&マーガリン

マーガリンがヨクきいていて美味い☺

4個目
左下 セブンイレブン
パンケーキ
メープル&マーガリン

お腹イッパイでまだ食ってねー!

じゃ〜ん、暫定1位
ローソン👏👏👏


昼過ぎになり、

🧒天王山でも行ってこようかな。

👧あ〜、また5月に一人で、
 遠くの山に行く気やな!
 ヽ(`Д´)ノプンプン

🧒えと、、、
 そんなことないで。
 走る、トレーニングや!
 
 見透かされている、
 来月、遠征登山のつもりで
 登山の練習もせなあかんねん!
 恐ろしい、よくわかったな。
 また、ギリギリになったら言お!

今日は
なんちゃってトレラン!
急登を登りつめたところまでは
歩いて、そこから、
ゆっくりランで行くよ!

ランニングもトレランも
おんなじ服装や!

道中、淀川が見える。
明日は
水都大阪ウルトラマラニック

向こうの方は交野市
交野マラソンも開催されます。

ラン友が出場されます。
ベストを尽くして
楽しんでくださいね📣

そして富士のふもとでは
チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン。

出場される方、みんなファイト📣

普段は天王山だけなのですが
十方山と小倉山を先に見に行く。
市街地におり始めたので、
すぐに折り返し、天王山経由で
えっちらおっちら、走る🏃

4キロまでは歩きで
その後はえっちらおっちラン!

山を走るのも楽しいな☺
一歩一歩、前進します✌