もう4月5日だ〜!
時が経つのが早すぎる。

こちら京都のヨーゼフです。

3月のまとめを書きそびれそうなので
慌てて、投稿。

ハイライトは
びわ湖マラソン!
2回目のサブ4、達成!

後半、もう、いつ歩こうか
ばかり考えていました。

故障明け、
練習不足で苦しみましたが、
初めて、イーブンペースで
走りきりました。

苦しいのに楽しい。
トレーニングをして、
もっと楽しめるようにすることが
目標です。
右下はMスポーツ様より。

びわ湖マラソン
シューズサークルでも、
たくさんのランナーと出会え、
メッチャ楽しかった😁

カシスさん企画の
手袋見せてよ!
第2期生になる!
額のシワが気になるぞ😎

3月23日 土曜日
北大阪急行 千里中央〜箕面萱野
延伸開業!
沿線ランと、
延伸区間を乗車してきました。

3月10日 びわ湖マラソンで
右ふくらはぎがまたまた違和感。
二週間ほど、休足と様子見ランで、
トレーニングができず😅

109キロ、走行。
びわ湖マラソンを除くと
67キロしか、走っていない。

登山は
天王山(270Mと)
2〜3キロ、トレラン
山を走るのも楽しいヤン☺

蛇谷ケ峰(901M)を登る。
初めての山は刺激的🥰


体重
一番絞れた、
去年、11月の福知山マラソン時は
65キロを割ることがあったのに、
走れなくなると増えるよね🤣
今日(4/5)は67.0キロでした。
65キロを目指して、絞っていこう。


3月もそんなに走れなかったが、
暖かくなってきた4月は
走れるようになってきた☺

私の傾向は冬に弱いみたいだ。
逆にいうと、これから、
トレーニングを積めるんじゃないかな。

とりあえず
4月は月間150キロ程度を目標に
走れる距離を伸ばしていこう。

故障のため、
去年のトレーニングの貯金は
使いはたしたようなので、
まずは1から脚作りのだな。