去年の10月頃、今はいている

エボライドスピードの

次に履くシューズを

下見していました。




こちら京都のヨーゼフです。


スポーツショップで相談!

その頃はサブ4目指して、

エボライドスピードで走る走る!


サブ4を達成して、

より良いタイムを目指すなら、

カーボンシューズの3つを

紹介してくれていた。


試着させてもらって

アシックスの

マジックスピード3ワイドが

しっくりする。

サブ4達成して

安くなったら買おう。


そして1月になると、

少し安くなってきたけど、

私のサイズ、27.0ワイドサイズは

売り切れていた。

このサイズは売れ筋で、

これだけないこと、度々ある笑い泣き


何日か経つとまた入荷したりして、

今、買っても、

ちゃんと走れないしとか、

思っていたら、また、売り切れ。

売り切れで、購入できなかったら、

人間、欲しくなるんだ。

ヤフーショッピングで
買いたかったが、
ググっていると、
スポーツオーソリティが
安くて、在庫があるおねがい

欲しいけど、まだ履かれへん!
在庫豊富なら、静観してたけど
売り切れ続出。
もう、
ポチッと購入しました。

そして2月1日
宅急便で到着。

まあ、今はキロ6を切るには、
ほど遠い、スピードなので、
下駄箱で、眠っていただきます。
早く、活躍する時がきてほしい。

2月1日 木曜日
無理しない走りで、
ラン&ウォーク。

シューズは
ニューバランス 1080

1キロ走って100m歩く!
なんかいい調子だったので、
7キロすぎで、
ペースを上げてみると、
また違和感
(右ふくらはぎ真ん中内)

焦ったらアカン!
ラン&ウォークで
ゆっくり続けよう。

2月2日 金曜日

接骨院に行ってきました!


この1週間の活動報告、

27日 土曜日天王山ハイク

29日月曜日ラン3.7キロ

1日 木曜日ラン9.2キロ


ハイクは大丈夫だが

ランすると違和感。


施術をしてもらいました。


帰りの駅で

大阪マラソンのポスターが

貼ってあった。


大阪マラソンまで

あと23日!