6月14日以来のランニングを

再開しました。


こちら京都のヨーゼフです。


久しぶりのランニング、

体力、落ちてるんだろうなとか

思いながら、7キロ、コースに

チャレンジしました。


1キロを走るも、

ゆっくりにもかかわらず、

しんどいな。

心肺がどうのというより、

足が重い。筋肉が落ちてるのか。


3キロ付近で身体が重すぎるので、

7キロコースを諦め、帰路に、着きました。


結局4キロ、走りました。

少な!

無理し過ぎないように、

継続重視でいくことにしました。


体調は万全、元気イッパイです。

10日のブランクは大きかったのか。


ボチボチ走って、慣れていきます。