コロナ療養期も

そろそろ、終わりにしたい。


こちら京都のヨーゼフです。


コロナ感染 5日目 

2023-06-20 火曜日


微熱だけど落ち着いてきたなあと

思っていたら

22時から38.0まで上がり、

がっかり。

微熱より、このくらいの熱の方が

楽なのは、不思議。

熱冷まし用薬は服用せず。

23:30 就寝


コロナ感染 6日目 

2023/06/21 水曜日


9:30に起床

午前中 熱、36度後半で推移。

喉も痛くない。

他にしんどいところ無し。


昼からは

少しだけ咳が出る。


15:30から1時間ほどヒルネ。


夕方から

熱37.0から37.3の微熱。

しんどくないけど、早く

落ち着いてほしい。

23:30に就寝


コロナ感染 7日目 

2023/06/22 木曜日


9:30に起床


ガーミンボディーバッテリー

コロナ感染後、初めて100に回復。


熱は相変わらず36度後半。


少し、咳はあるんだな。


,14:30からウオーキングに

出かける。

先週の金曜日から7日間

家にいたから

どのくらい、体力がなくなったの

だろうか?


散歩レベルでウオーキングは、
全然、しんどくありませんでした。
ここでゼーハーすると、
走るのは、絶対大変やもんね。

走るのは日曜日以降に

できたらイイなおねがい


20時まで熱37度以上に

ならず、

ここらでおさまってほしい。


気になっているのが体重。
普段はランニングで走り、
お腹が減るので、イッパイ食べる。
67.5kgくらいが
コロナ感染以降
急降下。
6月21日 65.6kg




ランと食事で66キロくらいを

目指していたが、

コロナで達成。

恐るべし!


ランニングジャンルの

アイドル  おはぎさんも

はやり病にかかったそう。

お大事にしてください。


回復したら、

神戸マラソン

一緒に走りましょうね😃

(コロナの先輩より)