コロナ療養記を
訪問して下さり
ありがとうございます。

メッセージやいいね、
とても励みになっています。
早く回復して、走りたいです。

こちら京都の初心者ランナー
ヨーゼフです。

前日は22時で体温39.0
なんかしんどいと
思っていたんだ。
たまらず熱冷まし用薬を投入。

0:10に就寝。
久しぶりに寝たという感じ。
4:30と6:30に目が覚めるも、
また寝る!

よく寝たけど、
ボディーバッテリーは
21の増加にとどまる。
金曜 土曜が0だったので
回復基調。


9:00に起床。熱36.7

今日も喉がめちゃめちゃ痛い。

歯磨き前にうがいをするも、
痛いよ〜えーん
朝ごはんは
トーストとコーヒーだけど、
食べても、飲んでも、喉が痛いえーん

コーヒーて病気中は
アカンねんて。
明日から控えよう。

喉痛には、
葛根湯を飲む。
水を取る。
温かいものを飲む。
ハチミツをなめる。
なんとかという薬を飲む。
(薬は飲みたくないからイイヤ。)

前日まで、朝の脈拍が早いと
書いていたが、
1階の隔離部屋から
2階に駆け上がって
測ってたからなんや。

だから安静時脈拍を見てみた。
普段は50くらいなんで
今日の55はやや高い。

ランチはおかゆ。
食欲なくて
量、食べれないから
おかゆにしてもらって正解。
完食しました。

11時には熱が37.7までなるも
自力で36.9(13時現在)まで落ちてきた。

14:10から1時間、お昼寝。
スッキリしたけど
喉の痛みは、変わらず。

16時に熱37.8
え〜、回復にむかっていると
思っているのに、タカ〜い。
しんどくはないんだけど、
身体は暑い。
部屋は30.6度。
長袖着てたから、半袖に。
薬はそろそろ卒業したい。

葛根湯とのど飴を
買ってきてもらいました。

夜ご飯はソバメシ
トウモロコシも、
旨かった。

夕食後のタンを出す薬を飲む。
この薬は今日で最後。

今日は夕方まで、
のどが痛かったえーん
夜ご飯時は、
マシになって、
美味しくいただきました。

熱は37.8まで上がるも
自力で下がるようになった。
よしよし爆笑

6/17 日曜日
20:00   37.7
21:00   38.8
22:00   39.0
熱冷まし用 薬 投入
23:00   38.4
24:00   37.3
6/19 月曜日
9:00     36.7
10:00   37.4
11:00   37.7
12:00   37.5
13:00   36.9
14:00   37.2
昼寝
15:20   36.9
16:00   37.8
17:00   36.7
1800    37.1
19:00   37.1
20:00   36.9

明日は喉が痛く
なりませんように!