ランニングジャンルなのに

病気療養ブログになって

スミマセン。

私の覚書と、

どなたかの参考になればと

記していきたいと思います。


こちら京都のヨーゼフです。


前日は0:30に就寝。

この時点で熱が38.1

軽く咳も出ている。

早く寝ろと言われるけど

この日は起きてられるほど元気。


あまり寝れずに6:00に目が覚める。

熱 38.6

喉がめちゃめちゃ痛い。

水分補給の水を飲むのも、

痛い、痛い。


ここで熱冷まし用の薬を投入。

すると、10:00まで熟睡できた。

熱も36.3 薬ききすぎじゃね!


喉の痛みはだいぶ軽減されている。

軽い咳は続く。


ボディバッテリー、
3日ぶりに回復、27だけど
回復に向かっていると思うと
嬉しい。


脈拍も木曜日以来の高い状態から
通常に戻ってきた。


昼には鼻水がズルズル出てきた。
喉は少し痛い。

昼ごはん
食欲
いつもは、お腹が減って
早くごはんを食べたいと
思うところ、
いつまでたっても、欲しない。
用意されると、
全部、食べてしまうんですけど。

おやつ 16時
アイスクリーム パルム
アイスの中で一番好きなんです。

19:40頃、夜ごはん
量が多すぎて
トウモロコシを残す。
じっとしてるので、
お腹もすかない。

喉が痛くなって、
ご飯を通すたびに痛いよ〜えーん

食後の痰を出しやすくする薬を
飲む。

熱も37.7まで上がり、
しんどくなってきた。
鼻水もジュルジュルや。

寝る前に熱冷まし用の薬を飲んで、
体温を落して、熟睡したいなー照れ

全然、軽症なんですけど
見苦しい表現、お詫びします。

06/17
20:00   36.9
22:00   37.5
23:00   38.0
24:00   38.1
6/18
6:00     38.6
熱冷まし用薬 投入
寝てます💤
10:00   36.3
12:00   36.8
14:15   36.6
15:00   37.0
16:00   37.1
17:00   37.4
1800    37.4
19:00   37.7
20:00   37.7