朝からムシ暑いです。


こちら京都のヨーゼフです。


今日は結婚記念日だと思います。

と言うのは2人とも、

はっきり覚えていません。

多分、この日前後。

23回目の記念日。


グアムで結婚式を挙げて

ホテル日航プリンセス京都で

親しい人と食事会をしました。


記念日なので

ホテル日航プリンセス京都の

アンバーコートでランチを。

これからも仲良く、

人生を歩んでいきます。

なんの宣言なんだか。


このあと、嫁さんは整体に行きました。
整体のついでにランチに来たようなかんじ。

私は、ランニングシューズをみに
ヨドバシカメラに入っている
スーパーゼビオへ。

道中、東本願寺に寄り道。

スーパーゼビオでは

アシックス

エボライドスピード ワイド

が気になって履きたいけど

サイズがなかった。

前後のサイズを履いたけど、

クッションがよく、宙に浮いている。

今はナイキペガサス39を履いていて、

そろそろ、考えなくてはという段階。


ゼビオのHPから拝借

マジックスピード2も気になるウインク


伊勢丹に入っている、スポーツ屋さんに

いくも、あまり、おいてなくて、

さっさと、撤退。


京都駅ビルの大階段や遊歩道を

散策して帰路に着きました。


夜ごはんは高島屋で

買ってきてくれたお寿司🍣