昨日は久しぶりに友人に合い、

座禅体験や飲み、観光をしました。


こちら京都のヨーゼフです。


もう、6月4日 

5月のランニングのまとめを書いとかなきゃ。


5月は73.2km

リハビリが順調に進み、

距離を伸ばすことができました。


5月はリハビリラン
5km キロ7分 3回
7km キロ7分 のはずが
好きなように走りまくっている(^_^;)
ガーミンのトレランモードで走ると、
ランに、カウントされてしまっている。
連動しているTATAでは、
別々に記録されているから
こっちの集計の方がいいんだけどな。

ガーミンコーチ 10キロ 
を始めるも
スピード練習ばかりだったので
ガーミンスポーツ サブ4 
3ヶ月 週2に乗り換えて参加。

6月はリハビリランを
1週やって、やっと終了。
張り切り過ぎて、
故障してきたので
週30kmを目安に
やっていこうと思います。

5月はトレランに初めて挑戦した月。
トレランシューズとザックを購入。
トレランも面白いな〜。
72kmと書いたが
52kmの間違いでした。
天王山 2回
京都トレイル 1回

百名山は
金峰山 瑞牆山 甲武信ヶ岳
大菩薩嶺 の 4座を登頂
自身、45座

JR 私鉄 完乗 挑戦中
岳南鉄道 鞍馬寺鋼索鉄道 
叡山電車 完乗


4年前の今日
2019年6月4日
百名山 八経ケ岳(1915m)
近畿で一番高い山
奈良県大峰山系にあり、
友人達と登っていました。

6月もランや山、楽しんでいこう!