今日は夕方にリハビリに

行ってきました!


こちら京都のヨーゼフです。


びわ湖マラソンで

右ふくらはぎを痛めて、

四週目に入りました。


痛みや違和感がなくなってきた。

そろそろ、走っていいか

聞いてみると、

ゆっくり、距離を抑えて

走っていいよとのこと。

許可をもらったけど

あと一週、ウォーキングを

してからにしよう。

再発が怖くてビビってます。


病院からの帰宅ウォーキング。



昼には愛車を

クリスタルキーパーという

コーティングをしていて

手洗い洗車してもらいました。

黄砂か花粉が

こびりついていたから

水をたっぷりかけてたから

始めたそう。



久しぶりの洗車でスッキリしました。

本日のデザート

ヤマザキのミルクモンブラン

安いのにめっちゃ旨い。


2年前の今日 2021/04/04

動物の森 

イースターを楽しんでいました。


あと一週間、ウォーキングを頑張ろう。