14日 日曜日 は
泊まり勤務のお仕事。

ワールドカップサッカー⚽️

日本対チュニジア戦は
見ることができませんでした。

休憩場のテレビで、
結果を知ってしまう😂

翌日まで結果を知りたくなかったけど
無理な話のようです。

あ、
ヨーゼフは、にわかファンです🤠

15日 月曜日 
勤務明け、
結果はわかっているのに
録画を見ました。

結果がわかっている試合ですが
どんな展開だったかは知りたい。
さすが勝ち試合、圧勝ですね。

そして
今日はメッシの話題をしていた。

嫁さんはサッカーにまったく興味が
ありません。
メッシが明日、誕生日というのが
引っかかり、
かに座なんやというところから
マシンガントークが始まりました。
メッシの話が
全然、入ってきません🤣



先週9日の右ふくらはぎの
痛みから、6日。

15日 月曜日
リスタート 3キロ
138bpn 7:30/キロ

また痛くならないかと
ビビリながらのジョグ。


なんとか違和感なく
走りきれてホッとした。

そして走った翌日、
違和感なく過ごしていましたが
仕事終わりに、電車に乗るため小走り。

なんか、両ふくらはぎが
ピクンとした。大丈夫か?

前回までは
低強度(ジョグ)を高頻度で
やっていこうとして、
うまくいかなかった。

今回は
1日起きに
ジョグ 休息 ジョグ
を試してみよう。

3月のびわ湖マラソンが終わってから
何度も再開ランと違和感発症の
繰り返し。

読んでくださってる方に
なんか申し訳ない。

秋からのマラソン大会に
出れるように、前進したい。

大会に出て、
応援したり、されたり、
ブログを通して、素敵な出会いが
ありましたもんね。

まずはジョグができるように、
積み上げていきます💪