杏奈、陽子、未緒、
ついでにTも(笑)

はっぴーばーすでーーーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







よーやっと、
滑り止め含め
自分が受ける大学が決まったよ~ん




まだまだ伸びることを祈って
第一志望まで
あと偏差値9とか10あげなきゃだけど(笑)




頑張りますかーーー(>_<)







あ、この前最後のフードデザインで
クッキーシューとチョコムース
作った!


どっちも美味しく出来たん(*^^*)


でも、二つともあますぎて
食べるのちょー辛かった。(笑)


photo:01



photo:02



photo:03







んでんで、
今日のお昼は
うちが色んな人に
オススメしてる表参道にある



山頭火のラーメンp(*^o^*)q






の、インスタント!!(笑)




セブンに売ってたーo(^▽^)o♪



photo:04



photo:05






でも、やっぱ
インスタント!って感じだけど
美味しかったー♡♡




またお店で食べたーい!!(>_<)





あ、場所はここね!

photo:06





ふじひらクオリティの地図だと
こんなかんじ!!(笑)


ぜひぜひ、原宿、表参道行ったら
行ってみてね~ヽ(*^∇^*)ノ






月曜から期末かぁ。


期末終わっても解放感ないのが辛いけど

もーそんなこと言ってらんないし

頑張りますか!





あ、典哉
足お大事にね~( T_T)\(^-^ )


体育でテニスボールに
ジャンプして玉乗りしたら
失敗して
捻挫しちゃったんだって!(´・_・`)


(笑)



まったくドジだなぁ~。(笑)





早く治せよーーー( ̄^ ̄)ゞ





んじゃお勉強の続き
頑張りまーす(。-_-。)




iPhoneからの投稿


月曜は久々に
せん、ゴリとデニーズに
ご飯食べにいってきた~(^з^)-☆


もー爆笑しすぎて辛かった(笑)

久々にあんなに笑った気がする!

やっぱこいつら大好きだ。(笑)


photo:01






で、きのう15日は
4ヶ月記念日でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




フードデザインで
スイートポテト作ったから
あげた~(*^^*)

photo:02




典哉にあげたかったから
うちだけ形ハートにしちった(* ̄∇ ̄*)

私なんて乙女なんだろ。(笑)


photo:03




しかも、これ、ちゃんと裏ごしとかもちゃんとやったから
めっちゃおいしいの!

典哉も美味しい美味しい
食べてくれて嬉しかったん(*^^*)



で、塾行ってから

小岩で合流してプリ撮って
今回もクソだった( ̄▽ ̄)笑

photo:04



からの
前から約束してた
スシローいってきたー(*^o^*)

おいしかたなー(*^o^*)


あとあと!


なんか典哉のお母さんが
うちのぶんまで
湯島天神の鉛筆と御守り
くれた~(*T_T*)

ほんと嬉し~(*T_T*)

photo:05




しかも、
絵馬も書いてきて
くれたんだって(*T_T*)!

photo:06




若干、恭っていう字
違うような気がするけど、(笑)
ほんとっ嬉しい(#^.^#)


てか、ほんと
典哉のお母さん好き!(笑)


いつも色々と、
ありがとうございます(=^ェ^=)




典哉もこれからも
よろしくね~(^з^)-☆








seamoのContinue
聞いて頑張りますか!


いい歌詞だから
よかったら聴いてみてね~♪( ´▽`)


んじゃばいばーい*\(^o^)/*


iPhoneからの投稿


Happy Halloween!!![みんな:01]




今日はお菓子もっていって
みんなと交換こするつもりだったのに
寝坊してお菓子買う時間なくて
持ってけなかったー(´-ω-`)




だから、もらうだけ貰っといた!(笑)




くれた人ありがとーねーp(*^o^*)q


今度なんかもってくね~☆


私、かぼちゃ好きだから
実はハロウィン
大好きなんだよね~((* ´艸`))うふうふ



だから今日は
ハッピーディでした(*^^)♪










日曜は山家くんハッピーバースデー
で、月曜日に恒例の顔面した!


photo:01




まじ、安楽鬼畜(°_°)笑

顔面に大量のカラシとか
絶対いたそーとか
見てたら、

写真撮るときに不意に
うちもほっぺにつけられたーー(°_°)!

しまもつけられてて
3人で痛い痛い騒いでた(笑)


めっちゃヒリヒリしたー( ̄ー ̄)





あ、そいえば
もうこの頃寒いじゃん!


なのに
まだうちんちの前には
こやつがいたー!

photo:02





それだけ!


(笑)






photo:03




6組に貼ってあった。

さすが糸井っち。




仙ちゃんは
もちろんホーム顔面だよね?







なんか話
めちゃくちゃばらばらだね( ̄ー ̄)笑


まぁしょーがない( ̄ー ̄)b




んじゃばいばーい(=^ェ^=)合格


photo:04




iPhoneからの投稿