杏奈、陽子、未緒、
ついでにTも(笑)
はっぴーばーすでーーーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あ
よーやっと、
滑り止め含め
自分が受ける大学が決まったよ~ん
まだまだ伸びることを祈って
第一志望まで
あと偏差値9とか10あげなきゃだけど(笑)
頑張りますかーーー(>_<)
あ、この前最後のフードデザインで
クッキーシューとチョコムース
作った!
どっちも美味しく出来たん(*^^*)
でも、二つともあますぎて
食べるのちょー辛かった。(笑)
んでんで、
今日のお昼は
うちが色んな人に
オススメしてる表参道にある
山頭火のラーメンp(*^o^*)q
の、インスタント!!(笑)
セブンに売ってたーo(^▽^)o♪
でも、やっぱ
インスタント!って感じだけど
美味しかったー♡♡
またお店で食べたーい!!(>_<)
あ、場所はここね!
ふじひらクオリティの地図だと
こんなかんじ!!(笑)
ぜひぜひ、原宿、表参道行ったら
行ってみてね~ヽ(*^∇^*)ノ
月曜から期末かぁ。
期末終わっても解放感ないのが辛いけど
もーそんなこと言ってらんないし
頑張りますか!
あ、典哉
足お大事にね~( T_T)\(^-^ )
体育でテニスボールに
ジャンプして玉乗りしたら
失敗して
捻挫しちゃったんだって!(´・_・`)
(笑)
まったくドジだなぁ~。(笑)
早く治せよーーー( ̄^ ̄)ゞ
んじゃお勉強の続き
頑張りまーす(。-_-。)
iPhoneからの投稿












![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuko-2169/4235062.gif)




