明けましておめでとうございます(^_^)


今年もどーか
こんな私を
よろしくお願いしますいたしま(^_^)










でも

紅白も最後の最後しかみてないし
てか、テレビ自体あんま見てない(笑)

し、除夜の鐘も聞いてないから


全然年明けた気しなーーーいよ(-_-)






てっか

お正月って誘惑ありすぎるよね。

受験生にとっては
ものすっごい酷だよねー( TT __ TT )


受験生にお正月などなーい!
って感じだね、ほんと。




私はすぐ誘惑に負けちゃうので
もー塾に完全に頼ってます。(笑)





30日から2日までの4日間
お正月特訓という名の
9-21の12時間塾にこもって特訓!


現在3日目乗り切った!


でも
なんか今までにないくらい
ちゃんと集中してる!



だからあと1日もきっと
乗り越えられる!

と信じてる!(笑)





でも、








めちゃくちゃ初売り行きたかった…


きっと今年は
ラフォーレのグランバザールも
行けないだろーし


うがーーー


洋服ほしい。。・゜・(ノД`)・゜・。






うーーー
早く誰かに会いたいー



ここ数日塾にこもってるけど
塾にお友達いないから
朝家出る時と夜帰ったときにの
家族以外と喋ってない!



ただでさえ
私コミュニケーションとるの
ヘタなのに
もっとヘタになっちゃうよ!(笑)



ストレスだけが
溜まってく~~~



(笑)






まぁ、あと少しの辛抱だ!





受験生頑張ろ!!!




photo:01






いばいば(。-_-。)


iPhoneからの投稿


昨日は24.25と
2人とも冬期講習なので
一足先にXmasしましたー(*´ー`*)





まぁとりあえず受験生なので
午前中はがっつりお勉強して



3時くらいに典哉うちんち来て

サンタさんになったり、
トナカイさんになったりしながら
プレゼント交換したよ~(*^^)'-'*)♪



photo:01






典哉からは
デジタルフォトフレーム
もらったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



めーっちゃ嬉しい(o^^o)♪

photo:02





からの横浜へレッツゴー!



ついて日が落ちていい感じの時に
観覧車乗る予定だったのに


ついた5時半にはもう真っ暗!

冬だね!(笑)


まぁ暗くても綺麗だしと思って
いってみたけど
みんな考えることは同じなんだね、
あんなクソ寒い中2時間待ち(;_;)


あえなく観覧車は断念(;_;)



で、ちょっと萎えーって
なった所で


絵描きさんがいて、

10分くらいで描いてくれる
言ってたから

描いてもらおーってなって
描いてもらった(^-^)

まぁ実際10分以上待ったけどね(笑)


photo:03




photo:09



めっちゃ可愛くない(((o(*゚▽゚*)o)))


すんごいお気に入りー(*^^*)


宝物だね、これは。




からのご飯食べて


メインの赤レンガ(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:08




いってQのやつー(*^^*)



人やばかったけど

めっちゃ綺麗だったー(*^^*)




あとはマリンタワーの
キャンドルナイト(#^.^#)


綺麗すぎた~


photo:05





photo:06





感動ー。


ガキ典哉の
キャンドル触ろうと
しちゃう感じの瞬間を
撮った写真結構お気に入りー(笑)








すんごい寒かったけど

綺麗だったし楽しかったし


もー
こりゃ、幸せだね、(#^.^#)笑




photo:07





ありがとね典哉ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







さぁ、切り替えて
お勉強だ!




んじゃばいばーい(*^◯^*)





iPhoneからの投稿
やぁやぁ、みさなん
久しぶりっこ
みやもとはるかー(=゚ω゚)ノ








何となく更新した感じだから
てきとーだけど許してね(´・ε・`)




今週のナイスショット


photo:01




この前私の部屋の窓で
ファブリーズが夕陽に向かって
青春してた。



青春っていいね~い


photo:02



photo:03




最後に7組でお昼屋上で食べたん♪




photo:04



典哉可愛いのになんで
私こんなブサイクなの?



そして典哉なんか
比べものになんないくらい
可愛いらんちゃんラブラブ


photo:05





もーすぐクリスマスだねぇ





センターまで1ヶ月切ったんだねぇ



もうやばいねぇ







てか、この前
政経の授業でやった心理テストで

先生に

あなた見た目は性格
派手そうにみえるけど
地味な性格って言われた。(笑)


あまり否めなかったよね。(笑)


まぁでも
こんな地味な性格なやつにも
お友達はいるからよかったよ。



私のお友達さんたち、

こんな性格地味な私と
お友達になってくれて
ありがとう。大好き。(笑)







恋も仕事も友情もすべて
現実にこなせる自信はまだないけど

僕たちが向かう明日はきっと
一つだと信じて

僕の想いは君から
一ミリも離れてないよ

だからわかってほしい
心に積もった5センチの不安さえ
暖めてとかしてあげるよ


僕たちの気持ちが5センチ以上
離れませんように。





iPhoneからの投稿