お受験とりあえず終わりました~!




まぁ、第一志望のとこの
合格発表は16日だから
まだ完全に終わったわけじゃないんだけどね(>_<)




でも、第2志望からの大学は
無事受かったから浪人はなし
ほんとよかった~~~(*T_T*)


まぁ、浪人は
する気なかったけど。(笑)








とゆことで、
大学受験の記事は
また全てが終わってから
書くことにした!










んでんで今日は

クリスマス(正確に言えば23日)ぶりに
デートしてきたーーー(*^^*)




やっと勉強のこととか
なんも考えず、


会ってても罪悪感?を感じず、


時間を気にすることなく、



ゆった~り会えた(*゚ー゚)





受験中はもう
我慢との戦いだったからね!(笑)


photo:01





もー、よくわかんない
LINEばっかだったしね。(笑)






で、
今日はすんごい見たかった
TED見てきた~@(o・ェ・o)@




下ネタばっかだったけど
めっちゃ面白かった!(笑)

まじ有吉!って感じだった(笑)




これDVDでたら買お~( ̄w ̄)






photo:02






photo:03







んで

自分の部屋に飾りたくて
パズル屋さんで
パズル買ってきた~( ´ ▽ ` )ノ





パズルって地味な作業だけど
それが意外と好き
なんだよね~(*^^*)笑




かぁもパズル好きだから
一緒に頑張った!


まぁ、まだまだ
完成にはほど遠いけどね!




photo:04




毎日地道にやってこ~(*^^*)

いつ完成するかな~(*^^*)






明日はバレンタインの
作るぞー@(o・ェ・o)@



今年は例年に
比べてほんっとに楽や(笑)





だから一つに
愛情たっぷりそそぎこみながら
作ろーーー(笑)







とゆーことで


ばいばーい*\(^o^)/*


iPhoneからの投稿

懐かしいーー(笑)

また水泳部でうちんちで
ノンスタの
DVD鑑賞したいな( ̄(工) ̄)


と、ゆーことで

こんばんみーーー∪・ω・∪





もうストレスで体が
完全にやられてるZE☆きらん




元から弱いんだけど
今までにないほどの肌あれに
連続的な胃痛腹痛に
毎日とっても苦しんでます!どべ





でも、かちゃんが
お高いハチミツ買ってきてくれたから
これ食べて頑張ってる!

photo:01



photo:02




マヌカハニー( ̄(工) ̄)


これ効能すごいんだよ!

ありすぎてみんなにも
教えたいけどめんどいから
気になる人はググってみてね!(笑)





あと、これでストレス
発散しなってくれた(笑)

photo:03






いっきにつぶしたZE☆



あ、いっきにって
一粒ずつを高速にってことね。




ワイルドだろぉ?





ってあんま使う前に
もうお古って感じだね、すぎちゃん。






あと残る試験は


6日と10日の2回!



でも、6日雪とか
まじでやめてー(T_T)




まぁ全滅しなきゃあと一週間で
やっとやーーーっと
私の受験生活が幕を
しめるわけでして





いま受験終わった時の
楽しみばっか頭の中いっぱいで
勉強がはかどらない(笑)


受からなきゃ終わんないのに(笑)




まぁ、まずは
受験終わったら
やりたいことめーいっぱいやって
ダラダラ生活して

とりあえず
お肌改善に全力をつくす!(笑)





いくら痩せてて可愛いくても
お肌きたなかったら
台無しだし


ちょっと太ってても
お肌キレイな人ってすんごい
魅力的だと思うのね!


だから

うちはこれ以上は痩せれないと
諦めてるので(笑)


せめてお肌だけでも
キレイに戻るように頑張る!



目指せ!陶器肌!(笑)




女子力あっぷっぷーー
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃






あとは、

もうほんとにTwitterとかメールとかLINEとかで応援してくれてる人、
この頃ネガティブ発言ばっか
しちゃってるのに支えてくれてる人


ほんとーーにありがとう(T_T)♡



ほんとにほんとに励みになる(T_T)


終わったらたくさん
お礼しなきゃな(*^^*)





とゆーことで、
あともう一踏ん張り

頑張りましょーーーう!!


photo:04







iPhoneからの投稿




センター試験お疲れ様~(>_<)



周り知ってる人だらけで
隣山家くんだったし
思ってたより
あんま緊張しなかった~



だから
程よい緊張感でできたかな
って感じでございます






で、今
自己採点終わったんよ~







うん、全体的に…って感じです(._.)




いいとも、くそ悪いとも言えない

だがしかし気分は下向きって感じ



でも、まぁ今の実力は
出し切れたのかな
とも少なからず思っております。







センターで滑り止めは
確実におさえておきたかったけど
この点数じゃムリそうだな…。はは






まぁ、気持ち切り替えなきゃね!





センターで得たことも
たくさんあったから
一般までになんとかしてみせる!







本番は一般だ!



といっても
もう一週間後に一般という

まぁ一応滑り止めのとこだけどね!


あと20日くらい踏ん張れば
全てが終わる!はず!!





頑張ろーーーーーーーうp(^_^)q





でも、今日は勘弁…(笑)

2日間連続で長時間
頭フル回転したから
疲労がハンパない_ノ乙(、ン、)_ぐえ


それにメンタルも
そーとーやられたから_ノ乙(、ン、)_ぐえ



明日から頑張る!








んーーー。


…やっぱ
それはヘタレだから

ネクステ1時間
熟読してから寝る!





この少しの努力って大事だよね!



うん!





ばいばい!




iPhoneからの投稿