お受験とりあえず終わりました~!
まぁ、第一志望のとこの
合格発表は16日だから
まだ完全に終わったわけじゃないんだけどね(>_<)
でも、第2志望からの大学は
無事受かったから浪人はなし
ほんとよかった~~~(*T_T*)
まぁ、浪人は
する気なかったけど。(笑)
とゆことで、
大学受験の記事は
また全てが終わってから
書くことにした!
んでんで今日は
クリスマス(正確に言えば23日)ぶりに
デートしてきたーーー(*^^*)
やっと勉強のこととか
なんも考えず、
会ってても罪悪感?を感じず、
時間を気にすることなく、
ゆった~り会えた(*゚ー゚)
受験中はもう
我慢との戦いだったからね!(笑)
もー、よくわかんない
LINEばっかだったしね。(笑)
で、
今日はすんごい見たかった
TED見てきた~@(o・ェ・o)@
下ネタばっかだったけど
めっちゃ面白かった!(笑)
まじ有吉!って感じだった(笑)
これDVDでたら買お~( ̄w ̄)
んで
自分の部屋に飾りたくて
パズル屋さんで
パズル買ってきた~( ´ ▽ ` )ノ
パズルって地味な作業だけど
それが意外と好き
なんだよね~(*^^*)笑
かぁもパズル好きだから
一緒に頑張った!
まぁ、まだまだ
完成にはほど遠いけどね!
毎日地道にやってこ~(*^^*)
いつ完成するかな~(*^^*)
明日はバレンタインの
作るぞー@(o・ェ・o)@
今年は例年に
比べてほんっとに楽や(笑)
だから一つに
愛情たっぷりそそぎこみながら
作ろーーー(笑)
とゆーことで
ばいばーい*\(^o^)/*
iPhoneからの投稿







