昨日ですべての結果が
返ってきました~。




初の受験で改めてわかったことは

自分のメンタルの弱さと
要領の悪さ。


あと、自分のレベルの低さかな(笑)




あ、あと「受験は団体戦」のイミ。





んで、結果は


3勝1負でした。




第一志望は落ちちゃた(._.)





12月の時点で
あと偏差値7.8くらい上げなきゃで

でも、周りから
いっぱい励ましてもらって
自分もできるとこまでは
頑張ろうと思って挑んだけど



やっぱり
そんな大学入試は甘くはなかった






それでも途中で何回も
くじけそうになったけど、



第一志望
高望みしすぎたなんて思ってない。




ただ自分の努力が足りなかった。




自分がこの大学行きたいなって思って

自分で受けるって決めたんだもん



親にも高いお金だしてもらって
予備校にも通わせてもらったのに
第一志望
落ちちゃってものすごい
申し訳ない気持ちでいっぱい、、


受験中
ほんとにほんとに家族には
色々気使ってもらって
イライラばっかしちゃってたのに
励ましてくれたり
色んな物買ってきてくれたり

申し訳ない気持ちもいっぱいだけど


それよりも
感謝の気持ちのがいーっぱい



ほんとにありがとうだね(u_u)♡


恩返ししなきゃ!



大好き。



まだまだ大学お金かかるけど
あと少しよろしくお願いします。(笑)


いっぱい励ましてもらったり
応援してもらったり
話聞いてもらったり
してくれた大好きな友達にも
感謝いっぱいだけどね♡♡





あとね、

挑戦することって
すごく大事なことだと思う。




自分の実力わかってないで
上の大学目指してるだのなんだの
言ってる人いるけど


そんな自分の実力なんて自分で簡単にわかるものでもないし
自分で自分の実力決めつけちゃ伸びるものも伸びないでしょ!



発言と行動が
伴ってなさすぎる人は別として


頑張ってる人、頑張ろうとしてる人を
あんまりそんなふうに
言わないで欲しい。




頑張ってる人ほど
輝いてる人っていないと思う。





まだまだ入試が続いてる人、
3月まで頑張る人
色々いると思うけど
心から応援してます。





んー、とゆーことで


私は春から
日本大学に通うことになりました~



湘南キャンパスだから

毎日江ノ島らへんまで通うぜ~


と・お・い!!(笑)




これは

ガングロちゃんねーになって

サザンオールスターズになるしか。








今まで応援してきてくれた皆さん
ほんとにありがとうございました。



これにてわたしの大学受験
終了いたします!






iPhoneからの投稿



今日は7ヶ月記念日でしたー(*^^*)






半年記念日は
センター直前だったから
会えもしなかったからね(>_<)


てか、もうセンターから
1ヶ月経ったんだねΣ(*・д・ノ)ノはやー








10時にうちんちの前集合だったのに

10時すぎにのりの電話で起きた(笑)



びっくりくりー(笑)


ごめんなさい<(_ _*)>




んで私なりのダッシュで準備して
オリナス行ってプリ撮った!


photo:01




photo:02




photo:03





からのスカイツリーの
すみだ水族館いってきた⊂((・x・))⊃


ここにもチンアナゴいたよ!(笑)




photo:04




ペンギンがちゅーしてたー
かわゆさたーーー⊂((・⊥・))⊃


photo:05






んで、思ったより狭くて!
すぐ周り終わっちゃった(笑)


でも、すんごい癒されたから
いいや~(*´ー`*)




あーーー


熱帯魚ってか
クラゲ飼いたーーい⊂((・x・))⊃






んでソラマチぶらぶらして
帰ってきたー


いっぱい歩いたなーー

そんなでもないかなーー


んーーー(笑)






今日も一日
充実してましたとさ( ^ω^ )






明日は明日はまるいやつと遊ぶ。うふ





の前に合格発表だ。(笑)





明日は絶対寝坊しない。


まるいやつの
脅しがえげつないからな。



絶対寝坊しない。(笑)




とゆーことで

おやすみ~(*^^*)

iPhoneからの投稿


はっぴー
ばれんたいーーーん*\(^o^)/*






毎年
学校やらプールやらバイトやら
めっちゃ大量生産で
大変だったけど

今年は本命だけしか作ってないから
めっちゃ楽だった~(^O^)



ま、また後で
第2段作る予定(*^o^*)



誰にあげるかとかは
全然決めてないけどね(笑)







今日は
お昼ごろ典哉うちきて
カルボナーラ作ってあげて
食後のデザートに
チョコ渡した(*´ー`*)








今年は
ザッハトルテと抹茶トリュフ
作ったよー(@ ̄ρ ̄@)


photo:01






美味しく出来てたし
典哉喜んでくれたし
よかったよかった(*^_^*)



で、典哉バイトまで
ダラダラしてた( ^ω^ )



ずっと
俺こんな幸せでいいのかなぁ~

バチ当たんないかなぁ~

怖いなぁ~


って言ってた(笑)(笑)



こんなに喜んでくれて
私も嬉しいです。(*^_^*)笑



あと、なぜか典哉も
チョコくれた(笑)


photo:02




ホワイトデーがあること
知らないのかな?(笑)



ま全然嬉しいからいいけど(*^_^*)笑





んー、
ノロケ全開ですみません(@ ̄ρ ̄@)笑



おりもと同様
苦情は受け付けませーん(^ー゜)笑





とゆーことで

明日は7ヶ月記念日だから
どっか行く予定!


んじゃばいばい
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


iPhoneからの投稿