昨日ですべての結果が
返ってきました~。
初の受験で改めてわかったことは
自分のメンタルの弱さと
要領の悪さ。
あと、自分のレベルの低さかな(笑)
あ、あと「受験は団体戦」のイミ。
んで、結果は
3勝1負でした。
第一志望は落ちちゃた(._.)
12月の時点で
あと偏差値7.8くらい上げなきゃで
でも、周りから
いっぱい励ましてもらって
自分もできるとこまでは
頑張ろうと思って挑んだけど
やっぱり
そんな大学入試は甘くはなかった
それでも途中で何回も
くじけそうになったけど、
第一志望
高望みしすぎたなんて思ってない。
ただ自分の努力が足りなかった。
自分がこの大学行きたいなって思って
自分で受けるって決めたんだもん
親にも高いお金だしてもらって
予備校にも通わせてもらったのに
第一志望
落ちちゃってものすごい
申し訳ない気持ちでいっぱい、、
受験中
ほんとにほんとに家族には
色々気使ってもらって
イライラばっかしちゃってたのに
励ましてくれたり
色んな物買ってきてくれたり
申し訳ない気持ちもいっぱいだけど
それよりも
感謝の気持ちのがいーっぱい
ほんとにありがとうだね(u_u)♡
恩返ししなきゃ!
大好き。
まだまだ大学お金かかるけど
あと少しよろしくお願いします。(笑)
いっぱい励ましてもらったり
応援してもらったり
話聞いてもらったり
してくれた大好きな友達にも
感謝いっぱいだけどね♡♡
あとね、
挑戦することって
すごく大事なことだと思う。
自分の実力わかってないで
上の大学目指してるだのなんだの
言ってる人いるけど
そんな自分の実力なんて自分で簡単にわかるものでもないし
自分で自分の実力決めつけちゃ伸びるものも伸びないでしょ!
発言と行動が
伴ってなさすぎる人は別として
頑張ってる人、頑張ろうとしてる人を
あんまりそんなふうに
言わないで欲しい。
頑張ってる人ほど
輝いてる人っていないと思う。
まだまだ入試が続いてる人、
3月まで頑張る人
色々いると思うけど
心から応援してます。
んー、とゆーことで
私は春から
日本大学に通うことになりました~
湘南キャンパスだから
毎日江ノ島らへんまで通うぜ~
と・お・い!!(笑)
これは
ガングロちゃんねーになって
サザンオールスターズになるしか。
今まで応援してきてくれた皆さん
ほんとにありがとうございました。
これにてわたしの大学受験
終了いたします!
iPhoneからの投稿






