忙しくて更新できなかったので、

今からいっきに更新します。(笑)





4、5日は新潟の
湯沢中里スキー場行ってきた!


前に高砂でも行ったとこ!
だからだいたい覚えてた!



photo:01





一日目は雪いい感じで
すんごい滑りやすかった!



photo:02



温泉入ってゆっくりして

夜ご飯はバイキング!


お寿司とかサーロインステーキとか
カニとかとりあえずたっくさんあって
どれも美味しかった(*^^*)


んで、お腹いっぱいまで
みんな食べちゃったけど

その後にねもにサプライズした!

飯田がねも連れ出してる間に
ケーキ作った♡

10分クッキングのクオリティ(笑)


photo:03






んで、ゆっく~りしてる時に



事件は起きた。



(笑)




んで、就寝。





photo:04





2日目は

コンディションバット!!


雪めっちゃ凍ってて
がだがだだし
雪降っててすんごい寒かった(>_<)


photo:05





でもたくさん滑れたし
満足だよね(*^^*)



で、また温泉入って
温まってバス乗って帰宅~(^○^)






たーーーーのしかった♡


次回は絶対
神戸と仙ちゃんも行こーね!!!




次は卒業式の更新しまーす(^○^)




iPhoneからの投稿


こんにちわさびー☆




書きたいことは
いっぱいあったんだけど、
書くタイミングがなかなかなくて
書けなかった~





んーと、
まるいやつ
お誕生日おめでとうございましたとさ
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

photo:01



photo:02




んでんで

おばあちゃん家いったとき
食べた
煮込みうどん

photo:03





あとはー、

狭山にある西武野球場のよこんとこの

室内スキー場に
スノボしにいってきた!

電車でお手軽にいけていーね!

涼は19歳だから無料だったし!
電車賃だけとかずる!



ま、
半額券もらったから
またいこーと(^.^)


photo:04






あとはやっとバイト始めたよ~ん


ずっと言ってた
パン屋さんで働いてま~す(*^^*)

もっと慣れたら
みんな買いにきてね!(笑)



コーチいわく
パン屋さんで働いてる女の子は
3割りましで可愛く見えるんだって!(笑)

やっぴー(笑)


コーチと言えば
コーチにプールで働け言われたけど
やだーー言って逃げてきた!(笑)



そして、

バイトも始めたし、
大学も遠いから、

ちっこい頃からお世話になった
毎日スポーツプラザ高砂さん
2月いっぱいで退会しました。


本当に本当にお世話になりました!

でも、
またいつでも泳ぎに来ていいよって
言われたから行く!(笑)

あと
イチゴ狩り遠足とか
地引き網遠足は
手伝いにいけたら行く!

ただ自分が行きたいだけだけど!(笑)



これからは
バイト一生懸命頑張って
貯金ふやしましょ。
あとは4月から大学も
めいいっぱい楽しみましょ!




明日っからは
どっかまで5女でスノボ
行ってきまーすドキドキ

仙ちゃん、フェリスいないのは
寂しいけどね(´・_・`)

ま、楽しんできまーす!!(*^^*)


photo:05




(笑)

楽しみそうでしょ?(笑)





とりあえず
今日朝6時からバイトだったから
眠いから寝よう。


てか、6時からのバイト入れすぎよ店長~。


朝が最強に弱い私にとっては
すごーーく辛いけど
店長好きだから頑張ろ(笑)



んじゃばいばーい(^з^)-☆





iPhoneからの投稿


連続更新すいません(>_<)







16日は

もりもりもりもりもと
新宿探検してきた~(^-^)♡


photo:01




やっと食べれたトマト麺!


予想してたのと違かった!!

めっちゃおいしかったーー!(o^^o)



んでんで
お洋服いっぱい買ってもーた(o^^o)笑


いいものある時ってだいたい
いいものだらけだよね、(笑)



いいやつない時はほんとないのに、



だから
一気にお金飛んでった。(笑)


まぁ、でもいーや(o^^o)笑



いや、よくないお金ない

バイトしなきゃ。(笑)



どこで働こう~(>_<)






17日は

家族で日大
見にいってきた~車で。(笑)

あんま意味ない(笑)



とりあえず
ほんとにこんな遠くまで
通えるのかさらに
不安になりました。(笑)



んで、車に乗りながら日大の横通りすぎて

そのまま江ノ島行ってきた!


くっそさむかった!

photo:02




タコせんうまうまだった!


photo:03




霜柱すんごかった!
池も凍ってた!


んで、バナナマンに会った!
あ、撮影ね

初めて道端で芸能人にあったかも!



photo:04





シラスのかき揚げ丼
めちゃうまだった!


んで、帰りに池袋に
ちょっとよって帰ってきて


夜ご飯は牛角(笑)完全デブ(笑)


かぁが
四元豚を
四次元豚とか注文してるし

お客さんの若いお兄ちゃん
店員と間違えてすいませーん
とか言ってるし
恥ずかしかったけど

おいしかったd(´ω`*)



んで、18日は

朝、郵便局だの銀行だの行って
部屋の掃除して
だらだらしてたら

家族みんな飲み会で

夜ご飯ひとりぼっちだったから


典哉誘って
ポポラマーマでご飯食べてきた(*^^*)

の後は
ずーーっと行きたかった
4月ぶりの
カラオケ行ってきた!


photo:05




楽しかったp(*^o^*)q笑







明日は登校日だから
みんなに会える!(*^^*)

の前に5女で遊ぶ(*^^*)♡♡♡


たっのしみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まだまだバイトするまでは
予定ガラ空きだから
遊び誘ってね!!



暇ってすばらしい
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 笑




とりあえずバイト探そう。


んじゃじゃーねぃ⊂((・⊥・))⊃





iPhoneからの投稿