忙しくて更新できなかったので、
今からいっきに更新します。(笑)
4、5日は新潟の
湯沢中里スキー場行ってきた!
前に高砂でも行ったとこ!
だからだいたい覚えてた!
一日目は雪いい感じで
すんごい滑りやすかった!
温泉入ってゆっくりして
夜ご飯はバイキング!
お寿司とかサーロインステーキとか
カニとかとりあえずたっくさんあって
どれも美味しかった(*^^*)
んで、お腹いっぱいまで
みんな食べちゃったけど
その後にねもにサプライズした!
飯田がねも連れ出してる間に
ケーキ作った♡
10分クッキングのクオリティ(笑)
んで、ゆっく~りしてる時に
事件は起きた。
(笑)
んで、就寝。
2日目は
コンディションバット!!
雪めっちゃ凍ってて
がだがだだし
雪降っててすんごい寒かった(>_<)
でもたくさん滑れたし
満足だよね(*^^*)
で、また温泉入って
温まってバス乗って帰宅~(^○^)
たーーーーのしかった♡
次回は絶対
神戸と仙ちゃんも行こーね!!!
次は卒業式の更新しまーす(^○^)
iPhoneからの投稿















